さっ!気分転換

昨日のキャンセルショックでやや落ち込みぎみ・・・・・・

そう!こういう時はライルさんに盛り上げていただきましょう~~~!

                 『朝帰りの酔っ払いおやじ』
e0046305_7464956.jpg


ふぅ~~~
今日も蒸し暑いけど、頑張ろうーーー!
[PR]
Commented by purihana at 2006-07-28 08:32 x
せっかく取れた宿・・・
残念だったですねぇ~

よっぱなライル君、頭がバーコードになっちゃってるよ~!
随分荒れて飲んでしまったのね・・・
Commented by ルナまま at 2006-07-28 09:07 x
ほえ~!残念だったね~!!
日帰りで…遊ぼ~~~☆☆☆

ラ、ライルゥゥゥ、似合い過ぎ!!(ごめん)
サインして頂~~戴♪♪
Commented by ばず母 at 2006-07-28 10:43 x
中止になっちゃったんですかー!?
残念!!
那須のなんていうペンションなんですかぁ?
『LLD会員1000円引き』にピクピク~っときちゃいました。(笑)
教えてくださいっ。よろしくです!

ライル君もヤケ酒だー!
…こういうオヤジ、いそう…(笑)
Commented by ぷぷりん at 2006-07-28 11:10 x
残念だったね。
でもさっ!那須に行けるなんて羨ましいよぉ~!
日帰りでもいっぱい遊んできてぇ~~~~!
おみやげ話待ってるよん。
Commented by えみりん♪ at 2006-07-28 20:05 x
こうなったら日帰りでもめいっぱいリフレッシュしてきてちょーだい♪
しかし、ライル坊ちゃん、めちゃくちゃイヤそうなんですけど(笑)
Commented by ラヴママ at 2006-07-29 16:58 x
あらっ残念、折角那須まで行かれるのに(ー。ー)フゥ
でもパパさんのお仕事では仕方ないですよね。しっかり下見して今度に備えてください。
私も知りたいです。↑ 那須のなんていうペンションなんですかぁ?
『LLD会員1000円引き』に引き込まれました。

ライル君、ネクタイの緩み加減がグ~。足はもうちょっと崩したほうが・・・。。
Commented by ムーママ at 2006-07-29 17:43 x
うわ~(涙)旅行キャンセルになってしまったんですね~。残念!那須、日帰りでも十分遊べますよ~☆
是非是非また機会があったら那須へゴー♪してみてくださいね♪
ライルっち~似合いすぎて怖い。。。(笑)
私もサインしてぇぇぇ~~~♪
Commented by ゆか at 2006-07-30 09:09 x
ライ父休み取れなかったのか~。
残念だね。だね。だね。
日帰りではどこに行くのかな。でもきっと楽しいよ。
ライルゥ~と一緒に行ければどこでも。

ライ坊、演技派だねい。
二日酔いで気持ちワル~ッ!!!って顔に見えるよ。
Commented by ゆめぐ at 2006-07-30 22:51 x
残念でしたね。本当に残念でしたね。
ワタシだったら、ショックで怒り狂って窓ガラス割っちゃうかも~
♪ぬ~すんだバイクでは~しりだす~♪by尾崎 豊

ライルさん、似合いすぎ!
新橋のガード下にいそうだわ~。
ワタシもサインください
Commented by ひめおやじ at 2006-07-31 13:05 x
あれっ?
いつ俺の写真撮ったの?
写真載っけるんじゃ所属事務所とおしてくんなきゃ・・・。

くりそつ~~~。
Commented by 菜々ママ at 2006-07-31 14:46 x
ライルくん、似合い過ぎです!!!!!(爆)
でもこのカツラがひろぽんさんちにあるのも不思議!!!!(笑)
那須は残念でしたね~。
【LLD会員1000円引き】なんてペンションがあるのにビックリ!
日帰りで楽しんで来てくださいね♪
Commented by ハッピーまま at 2006-07-31 17:33 x
せっかく予約できたのに残念でしたね。。。
少し元気が出てきましたか?
こうなったら日帰りでいっぱい楽しんでくださ~い。
ライルくんの酔っ払いおじさん 傑作ですね♪
帰省先で辛いコトがあったらライルくんを思い出して笑う事にしよ~!!
Commented by みんみん at 2006-08-02 09:46 x
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! ライル君、(≧∇≦)ъ ナイス!
ライル君がこれだけ似合ってるんだから、きっとアクセルも似合うん
だろうな~! でも、残念なことに我が家には、ハゲカツラない!
アクセルは、ホッとしてるだろうけどね (^◇^)ケッケッケ...
しかも、今は鼻の頭もちょっと赤くなってるから、余計に似合うと
思うんだけどな。。 惜しい ^^;
Commented by ひろぽん at 2006-08-05 09:44 x
☆コメント入れて下さった皆様へ
30日よりPCを修理に出してしまったので
ブログお休み中・・・・・・遅くなりまして申し訳ありません。
これを入力してるのは、例の歯医者さんの待合室です。
Commented by ひろぽん at 2006-08-09 13:33 x
☆purihanaさ~ん
お待たせいたしました~!
このときゃ相当荒れましたさー!でももう忘れたけどね~~~
Commented by ひろぽん at 2006-08-09 13:35 x
☆ルナまましゃ~ん
この間は、穂高さんでどーもどーも!
きゃわゆいお名刺ありがとさーん。
サイン忘れてたわね~今度歯型でも付けて差し上げますから。
Commented by ひろぽん at 2006-08-09 13:36 x
☆ばず母さ~ん
遅くなりました。
メールありがとうございます。(削除せずにちゃんと読みましたよ~)
Commented by ひろぽん at 2006-08-09 13:38 x
☆ぷぷど~~~~ん
せっかくのお誘いだったのに、残念でした。
よろしければまた誘ってくださいね~
ドックランに来てパパさんとビールだけ飲んで帰るって・・・・どうなの~?
Commented by ひろぽん at 2006-08-09 13:40 x
☆ラヴママさ~ん
穂高さんでお会いできて嬉しかったです。
もう少し涼しくなったらまた、お願いしたしま~す!
(もの凄く、暑かったですよね・・・)
Commented by ひろぽん at 2006-08-09 13:42 x
☆ムーママしゃ~ん
穂高さんではお世話様でした~!
ムサシ君のおててチョイチョイも見られて、サイコー!
もちろんムサ汁も全開で!
また、遊んでくださいね~!(今度はムーパパも一緒にね。)
Commented by ひろぽん at 2006-08-09 13:45 x
☆ゆかど~~~~~ん
ソルダムジャム、美味しかったよーーー!
暑い中、黒いご兄妹に遊んで頂きありがとう~
みなみさんの独壇場という・・・・・・想像通りな展開で楽しかったよ~
また、よろしくね~~~~~!
Commented by ひろぽん at 2006-08-09 13:48 x
☆ゆめぐさ~ん
残念でしたわよ~もうどう考えても夏休みは遠出が出来そうにないのよ~
いいの・・・・・・私には穂高さんがある!
新橋のガード下を歩かせてみたい!うんうん!
Commented by ひろぽん at 2006-08-09 13:50 x
☆ひめおやぢど~ん
パイナッポー頭は、実はこうなのか!!!!!
Commented by ひろぽん at 2006-08-09 13:52 x
☆菜々ママさ~ん
このカツラはですね、リンクさせていただいてる『盲導犬のたまご達』の
dannosukeさんから頂いたのです。
ぜひ、ブログを覗いて見てください。理由が判るはずです!!!
Commented by ひろぽん at 2006-08-09 13:54 x
☆ハッピーままさ~ん
随分時間が経ってしまったので・・・立ち直りましたよ~
帰省先で、辛い事があるの?今度ライル写真集でもお渡ししましょうか?
Commented by ひろぽん at 2006-08-09 13:56 x
☆みんみんさ~ん
ライルが似合うんだから、当然!アクセル君もぴったりよ~!
でも・・・・三男君でもいいかもよ。。。。。
(私、にーちゃんが赤ちゃんの時、眉毛描いて遊びました。へへ)
Commented by ひろぽん at 2006-08-09 13:59 x
☆えみりん♪さ~ん
遅くなりました~
このお顔は、ふつーの顔ですから!嫌がってませんのよ~(たぶん)
by lab-lyle | 2006-07-28 07:48 | ライルの事 | Comments(27)