スマイル!

昨日で前期のお仕事終了!やったー夏休み!
と言っても、何処にもお出かけ予定が無いライル家。

にーちゃんも当然夏休み。
中学生ともなると親と一緒にどこまでも・・・という感じではないし
部活の合宿とライ父の夏休みが重なってしまうので
日帰りで何処か行けたらなぁと思っている。
毎日、ブログねたを探しつつだらだら生活となってしまうかも?

お留守番生活を解放され、さぁーー遊びましょ!
e0046305_7574528.jpg

このニコちゃんボール、パンクをしないハイバウンドボールと書いてあったので
購入してみた。(値引きされて150円!)
芝生の上だとテニスボールと同じくらいしか、弾まない。
まっ、高く弾んでもライルのジャンプには限界あるから
パンクしないだけで、ヨシとしよう。

「はい、スマ~イル!ライル!」
(しわを寄せて笑うのが、ライルのいい所!?)
[PR]
Commented by ごん母 at 2006-07-22 09:04 x
前期のお仕事終了おめでとさん!
雨にも風にも誘惑(なんの?)にも負けず、お小遣い稼ぎ!よく頑張りました!!
あとは後期お仕事初めまで、可愛いしわしわライルぅ~との楽しい毎日をエンジョイしちゃってくださいませませ
うんうん!久し振りだねぇ~ライルぅ~の笑顔♪しばらくかーちゃんがお家にいる!ってやっぱ解ってるって事なんだろねぇ~
しわしわな笑顔でも、ライルぅ~らしくてとってもす・て・きよん(は~と)
Commented by purihana at 2006-07-22 09:16 x
お疲れさまでした~^^やっとお仕事から解放され、
ライル君とまったり過ごせますねぇ~^^
あたしも先週末から仕事の方が落ち着き、
自分の時間をたんまり持てるようになりましたよん♪

中学生になるとホント、手の平返したかのように親との行動を拒みますね~
成長の明かしだけど、やっぱりちょっと寂しいなぁ。
みんな揃って過ごせる時間、楽しい思い出出来るといいですね^^
Commented by ゆか at 2006-07-22 14:09 x
かーちゃんに「笑え!」って脅された?
無理して笑わなくてもいいんだよ、ライルゥ~。
チミにはチミの良さがあるんだからさ。
でも、チミが笑うと、かーちゃんがよろ昆布なのねえ~。
うちも夏休みな~んも予定がないから、遊びにおいで~!!!
(遊ばれに?か…)
Commented by ルナまま at 2006-07-22 23:49 x
う~~ん、頑張って笑ってるね、ライルっち♪
ホッペの辺りのシワシワがキュート(はあと)
やっぱ、あたし、ライルっちの顔、ツボだわぁ♪
夏休み…ウチも予定ない…
あたしも遊んでぇぇ!!
Commented by ひろぽん at 2006-07-23 07:39 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~
いや~ありがとー!お給料日が待ち遠しいわぁ~~
あれも買ってコレも買って・・・・・タラ無いじゃん。
Commented by ひろぽん at 2006-07-23 07:43 x
☆purihanaさ~ん
仕事があると前の晩から緊張モード(早起きしないとけないから・・・)
普通に起きていい幸せをかみ締めています。
お宅のお兄ちゃんも、そうですか~
それで、成長していくんだろうけどね~
外食する時も、コンビニの弁当でいい!と言われると・・・・・
何だかな~~~と思います。
Commented by ひろぽん at 2006-07-23 07:45 x
☆ゆかど~~~~ん
ご要望にお答えして、笑い顔ライル。
でも・・・引きつってる?ともいえるでしょ!?
夏休みはみなみさんに「リベンジしたい!」とライルが申しております。
遊んでね~~~~!
Commented by ひろぽん at 2006-07-23 07:48 x
☆ルナまましゃ~~~ん
ほっぺのシワ・・・ナゼか?できるのよ~
ちょっと恐い顔にも、見える・・・
夏休みはルナままの白魚のようなお手手をべろべろパクリしたいそうです。
咥え具合がお気に入りのライルです。よろしく~~!
by lab-lyle | 2006-07-22 08:10 | ライルの事 | Comments(8)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・