人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤなのね。

雨続き、お留守番続きでお散歩もあまり出来ないこの頃。
昨日も午前中お仕事だったので、帰ってお散歩しよう!と思っていたが
ちっとも雨は止まない。
そうだ!カッパがあるじゃない!
たまには、いいよね~雨散歩も。
気温も低めだし、3時ごろからライルにカッパを装着し、いざ出発!
えっ?凹んでるんですか?ライルさん。
イヤなのね。_e0046305_805358.jpg

そんなにイヤな顔しなくても・・・・・
「散歩だよ~」と言っても玄関に座り込む。
カッパが気に入らないのね。。。。。
前のよりも、ピチピチじゃないから動きやすいと思うんだけどね。
5分ほどライルとお話し合いをし、ようやく玄関から出た。
いつもより勢いは無いが、スタスタ歩き出す。

傘とお散歩バックを持ちながら歩くと、手が疲れる。
ふぅーー、40分程で帰宅。
「カッパ着ておりこうさんね~」と知らないおばさまに褒められ、
ライルも途中から調子良くお散歩できた。
たまには、いいかもね~。
by lab-lyle | 2006-07-19 08:13 | ライルとお散歩