ブログトップ

ライルのみけん

滝のような・・・

先日、北海道の知り合いから夕張メロンを頂いた。
ライルにもおすそ分け。
お皿を前に 「まだだよ~」
グッと引き締まった顔、滝のようなヨダレ・・・・・を期待したのだけど
流れない、垂れない。
必死にこぼれない様に舌で舐めている。
e0046305_1337177.jpg

この前、あげた時は下のお皿にポタポタ垂らして
夕張メロンのヨダレソースかけとなったんだけど。。。。。
カメラを向けているから?なのかな~?
[PR]
Commented by ゆか at 2006-07-18 19:14 x
メロンは見ないようにしてるね。
見ると垂れちゃうからかね?
でもさー、人間様(あたし)でも食べられない夕張メロンなんだよぉ~!
もっと嬉しそうな顔しなよぉ~、ライルゥ~!!!
Commented by dannosuke at 2006-07-18 20:38 x
うっ…、ライルくんいいなぁ!!!
贅沢ですねぇ~。
それにしても、おヨダを我慢するなんて、素晴らしい☆

Commented by ラヴママ at 2006-07-18 22:50 x
あっ!良いな良いな(涎) ライル君の代わりに私が涎出しています。

完熟マンゴーと同じで夕張メロンも高価な果物よね。頂き物でなかったらライル君やラヴの口には入らない代物だよね。・・・アッ失礼。それはうちだけのことでしたm(_ _)m
Commented by ひろぽん at 2006-07-19 07:49 x
☆ゆかど~~~ん
そうなのよ~もっと口に近づけると顔を背けるのよ~(意地悪な私)
一生懸命ガマンする顔がまたかわいいんだよ~~~
Commented by ひろぽん at 2006-07-19 07:52 x
☆dannosukeさ~ん
ライルはヨダレが垂れるのを気にするんだよね~
たまにそーでない時もあるけどね。
ベロでジュルジュル口を舐めて、耐えています。
Commented by ひろぽん at 2006-07-19 07:53 x
☆ラヴママさ~ん
そうです、頂き物で無いとね~なかなか食せません。
でも・・・夕張よりマスクメロンが好きな私です。
by lab-lyle | 2006-07-18 13:40 | ライルの事 | Comments(6)