お友達。

先日フードを注文したら、おまけでおもちゃが付いてきた。
パピー用と書いてあるが、今までライルにぬいぐるみを与えた事が無いので
試しにどのくらいで、破壊するのか?出してみた。
見た途端にピョンピョン大喜び、とその前に記念撮影。
e0046305_13593824.jpg

ピンクのくまちゃんです。よろしく~耐えてくださいね~!
お腹を噛むときゅきゅと音がする。
カミ噛み、カミ噛み、咥えてリビング一周。
また元に戻ってカミ噛み、きゅきゅと鳴らして仰向けになって喜びのポーズ。
しかし、私が離れてキッチンで何かしだすと、止めてしまう。
くまちゃんは、ジュータンの上に放り出されてライルはソファで丸くなっている。

いつもそう。
ガムや骨も近くに誰か居るか、ソファに座っていないと食べない。
お留守番の時におもちゃを渡すとか、聞いたことがあるが
ライルは一人だとな~んにもしない。
よそのワンコはどうなんだろう?

ピンクのくまちゃんは、おかげで(?)お怪我する事も無く
五体満足の状態でいる。
また、後日遊んで頂きましょう!

また、スキン変更。
落ち着き無いです。でも・・・・・・
大好きな沖縄の海があったのでどうしても変えたかった。。。
行きた~~~い!
(日焼けは厳禁ですけどね~沖縄で熱射病になった事ある私。アホだった・・・あの頃)
[PR]
Commented by ルナまま at 2006-07-12 14:29 x
に、似合わない!!ピンクのくまさん!!!
ピョンピョン大喜びしてなさそうなお顔がグ~~♪
くまちゃん、お怪我してないんだ!?ライルっちは偉いね~♪
言うまでもありませんが、ウチは…殺すまでいたぶるからね!!
Commented by purihana at 2006-07-12 15:01 x
こんにちは~^^

うちの場合は傍に誰がいようといまいが、
食べれるものが食べるし、噛める物は噛むと言った感じでしょうか・・・

でもあたし的にはライル君タイプの子の方がいいなぁ~^^
Commented by ゆか at 2006-07-12 20:31 x
↑ルナ子同様、、、うちも殺す。
ライル、ガムも玩具もな~んも興味ないんだねえ~。
かーちゃんが家にいるのが一番か。。。
Commented by ゆめぐ at 2006-07-12 21:54 x
うちなんて、1度だけ咥えてすぐポイッと置き去りですな
誰かが見てる前だけでも遊んでくれるなら、まだかわいい方ですよ!
食意地ゆめ子は、誰が見てようが見てなかろうが、ガムはフガフガ鼻息荒くして食べます!
同じラブでも10件10色ですね~

沖縄のスキンきれいですね~!
え?ひろぽんさん、沖縄で熱射病??バカンスにいって苦しい思いをされたんですね…それはそれは、ご愁傷様でした
Commented by ラヴママ at 2006-07-13 14:50 x
ライル君、お写真撮る時はすまし顔って決めているのかな。
写真のライルくんはピンクの熊ちゃんをもてあましてるって感じ。
誰かいるときは“こんなに喜んでいるよ”って見せているのでしょう。健気。
実はラヴもぬいぐるみを壊さないですよ。ぬいぐるみが入ってる篭から2階へ持っていったり持って降りたりはするんですけど。初めて買った恐竜のおもちゃもまだ買ったときとほぼ同じです。薄汚れてますが(>_<")

沖縄、私もはる~か昔行きました。(返還前)
なんと船で晴海ふ頭から3日かけて行きました。(⌒▽⌒;) オッドロキー
船上ではすることが無いので毎日甲板で焼いてました。その結果(?)今しみだらけです。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
帰りは2日で着きました。10日間の楽しい旅でしたよ。本当に7色の海が存在してました。帰りたくないと思うほど感動しまた。
Commented by ひろぽん at 2006-07-13 15:48 x
☆ルナまましゃ~ん
かわいいでしょう~!?
じじむさライルにぴったりのピンクのくまちゃんよ~
くまちゃんは、ヨダレのしみだけで今も健在です!
ルナちゃん、やっぱり最後までいくのですね・・・やっぱり。。。。。
Commented by ひろぽん at 2006-07-13 15:51 x
☆purihanaさ~ん
近くに一緒に居るだけで、一緒に遊んでいる感覚なんでしょうか?
いつも、離れた途端口から離してしまうんですよ~
Commented by ひろぽん at 2006-07-13 15:53 x
☆ゆかど~~~ん
黒いシトは、破壊するのお得意ですもんね~盗み食いとかも・・・・
人が近くに居てくれたら、それでいいんだね~きっと。
Commented by ひろぽん at 2006-07-13 15:58 x
☆ゆめぐさ~ん
ゆめちゃんはきちんと、好き嫌いで行動するのね~
食べ物系は別のようですが・・・・
色んなタイプの子がいるんだね~ラブだから○○っていうのはないよね!

沖縄は何度か行ってるのですが、2度目の時熱射病で病院に行きました。
家に戻ってからは、両足巨大水ぶくれで包帯女と化しました。
ビーチでは日陰に居ないといけません!教訓!
Commented by ひろぽん at 2006-07-13 16:04 x
☆ラヴママさ~ん
くまちゃん見せた時は、ワクワク顔だったんですけど
カメラを向けるとこうなります。緊張モードなんでしょうか?
ラヴちゃんもぬいぐるみは上手に遊ぶんですね。
壊さず、長~く持ってくれたらいいですよね~ヨダレのしみはともかく・・・
返還前の沖縄に行かれたんですね!すごーーい!
パスポートが必要だったんですよね!?
私が初めて行ったのは、20年ぐらい前です。
まだその頃は、『コンビニ』の意味を理解してもらえなかったのを覚えています。
また、の~~んびり行きたいです。
by lab-lyle | 2006-07-12 14:11 | ライルの事 | Comments(10)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・