出たぁーーー!

ついに、靴下ゲェーーー!!!
5月23日に飲み込んだ靴下、昨日の夕方ようやく吐いた。

ブログを読んで頂いている方々には、ご心配お掛けしました。

飲み込んでから10日ほど、お芋を食べさせていて
う○ちが大量に出ていたので、その時(ライ父の散歩時とか)出たかも?
と思っていたが、吐いたという事はずーーっと胃の中に靴下があったのか!?
お腹が重かったんだね~ライル。
靴下は、色も形も変わりなくそのまま出てきた。

これから、留守にする時は口に入りそうなものは
みんなしまって置かなければ!
母や妹が留守の時、ライルを見てくれるのだけど
どーも、かまって貰いたくてワザと何かを咥えるようで、リモコン壊すのも
小物入れをイタズラするのも、以前靴下飲んだ時も私が留守の時。
(おやつあげるばかりでなく、もう少し注意して欲しいのだが。)

とにかく、良かった!
e0046305_836411.jpg

 「心配かけたね~もう飲まないよー!たぶん・・・きっと・・・おそらく・・・出来れば・・・」



注・・・この靴下は残っていた方です
[PR]
Commented by ぷぷりん at 2006-06-19 09:38 x
ライル君・・・苦しかったね。
頑張ったね♪
ひろぽんさんもライル君もすっきりですね。
よかった。

↓の記事・・・
イエローラブのシーン・・・ものすごく泣けました。
置き去りのゴルのけなげな姿。
ももの母さん同様・・・「ゴルが可愛い」という安易な考えで家族に迎えられて捨てられる運命になる犬が増えない事を祈りたい。
Commented by ルナまま at 2006-06-19 13:28 x
やっと出たのね~~!!
良かったぁぁ☆☆  長かったね!!
でもこんなに時間が経ってから上から出るなんて!!不思議!☆
まあ、とにかくメデタイ、メデタイ!
ライルのあんよに乗っかってる靴下…出てきたヤツかと一瞬思っちゃったよ!  ふうっ!
Commented by ぬつ at 2006-06-19 13:53 x
こんにちは~!
ライル君、靴下でてきたんですね!よかった。。。
えみりん♪さんのところのび~さんが飲んじゃった靴下もこんな感じだったなあ。。と思い出しちゃいました。
もう飲んじゃダメだよ~!!

今度、私のところでライル君のことを紹介させていただいてもいいでしょうか。。??(お写真おかりします~)

↓ディロン、私も観ています。
つらかったです。ドラマの中だけでなく、現実に起こっていることですものね。。泣きすぎて頭が痛かったです。
思わず寝ているミルクをギュ~っ!!と。。(ミルクは迷惑そうでしたが。。)
Commented by dannosuke at 2006-06-19 15:22 x
よかったよかった、ライルくん!
靴下でてきて良かったね♪

それにしても、長かったね。
ひろぽんさんも、一安心。みんなも一安心だね(^^)b
Commented by ゆか at 2006-06-19 15:25 x
そんなに長い間胃の中にとどまってたんだ~。
ビックリだよ、ライルゥ~。
でも吐いて良かったよぉ~。長かったね~。
Commented by 菜々ママ at 2006-06-19 16:28 x
あぁ~、良かった!これで一安心だね♪
なんか私もつかえていた物が出たような気分です(爆)
1ヶ月近くも胃の中にあったなんてね~・・・・。
でも友達のラブちゃんもとうもろこしの芯を飲み込んで
3ヶ月後に吐いたって聞いたことがあるよ。
ワンの胃袋、恐るべし!!^^;^^;
Commented by ごん母 at 2006-06-19 19:39 x
お~~~
下からじゃーなくって上から出たかぁ!
うんまみれぇ~じゃーなかったんだから、洗濯してまた履けるじゃん!よかったねぇ~ぽんぽん♪
勿論雷坊もね(は~と)
Commented by ばず母 at 2006-06-19 19:54 x
良かった♪
ゲーで出てきたのねっ!
異物って、胃の中でどうなってるんでしょうねぇ~。
あちに移動。こっちに移動。してるのかな?
これで胃もたれなしの、スッキリねっ♪
Commented by ムーママ at 2006-06-19 20:20 x
えっ?上から出たんですか???
よーく無事に出てきてくれました!!!
ライル君、胃の調子はいかが?スッキリしたかしら?
ホントに良かった~~~(涙)!!!
Commented by ラヴママ at 2006-06-19 21:23 x
わぁ!良かったね。ライル君もひろぽんさんもこれでスッキリ・・・ですね。
めでたしめでたし(祝)
Commented by ひめおやじ at 2006-06-20 08:46 x
良かったなァ。
これでスッキリしたね。
そんでもって、注意書きが書いてあってよかったなァ。
Commented by えみりん♪ at 2006-06-20 15:25 x
えがったぁ~えがったぁ~~~(号泣中)!!!
胃の中にあったんだねー上からゲーしたんだねー。
出たらそれでOK!安心しましたぁ!!!
もう靴下は食べちゃダメ~~~!はぁ~よかった。

ディロン、ホント泣けましたねぇ。私も号泣でした。
悲しい思いをするワンコ、ニャンコが1頭でも減ることを願うばかり。
Commented by ももの母 at 2006-06-20 16:22 x
ライルくん良かったね~♪♪何日間か胃の中にあった訳ですよね?
詰まったりしないでほんとによかったよー!
Commented by ラスファインママゴン at 2006-06-20 22:55 x
よかったね~!!!!本当に、本当に良かった・・・ライル君ッタら男の子なのに産みの苦しみを味わっちゃったのね~(笑)明日は我が身と思って気をつけます^^  ディロン・・・見たら泣くよね~!!現実だって思うから泣けるんだネ・・・不幸なワンコを減らすには・・・何が出来るんだろうか?
Commented by ゆめぐ at 2006-06-20 23:15 x
お~~~~!ライル君やっと出したね
よかったよかった、本当によかった~
でも、出す時は苦しかったろうに…泣

何日も胃の中で留まってた靴下…匂いを嗅ぎたいワタシです。

ひろぽんさんも、これで一安心ですね
ライルっち、もうダメだよ!!
Commented by ハッピーまま at 2006-06-20 23:29 x
ライルくん 靴下出てよかったよかった。
これからはご飯がもっとおいしいと思うよ!!
それにしても、1ヶ月近くも胃の中にあるなんてワンの胃袋は不思議だね。胸焼けしないのかな??
Commented by purihana at 2006-06-21 12:26 x
約一ヶ月掛かったんだねぇ~
でも無事に出て来てくれて良かった~!
上下から出て来るパターンって、胃から腸に移動するのと
そのまま胃に留まる差って何なんだろう?
靴下の厚みとか?

さすが親戚ワンだけの事はあるねぇ~ライル君^^
胃に長期滞在異物を。。。

Commented by ひろぽん at 2006-06-21 15:00 x
☆ぷぷど~~~ん
ありがとね~やっぱりお腹に残ってたんだね~驚き!
ディロンでね、ゴルが流行ったら・・・・・絶対!イヤ!だよね!
みんなよーーく考えて動物は迎えて欲しいものです。
Commented by ひろぽん at 2006-06-21 15:03 x
☆ルナまましゃ~ん
長かったよ~いつかは出るとは思ってたけど
こんなに時間が掛かるとは!消化もされずそのまんま出るもんね~不思議!
ゲー物の現物でもいいかと思ったけど、公共の場ですから・・・
Commented by ひろぽん at 2006-06-21 15:07 x
☆ぬつさ~ん
ありがとう~!
以前飲んだ時は、下からだったのでてっきりう○ちと一緒のつもりだったんだけどね。
ぬつさんの所に、ライルを載せて頂けるのですね~よろしく~!
ディロンを見た翌日は、私もより一層ライルがいとおしく思いました。
Commented by ひろぽん at 2006-06-21 15:08 x
☆dannosukeさ~ん
ありがとありがと!
これでゆっくり眠れます!(いつもだけど・・・)
Commented by ひろぽん at 2006-06-21 15:09 x
☆ゆかど~~~ん
心配かけたね~やっと出たよ~
胃が伸びちゃってないか心配だけどね~
Commented by ひろぽん at 2006-06-21 15:11 x
☆菜々ママさ~ん
胸のつかえが取れるとは、正にこの事だね~!
獣医さんに聞いた話だと、とうもろこしの芯飲んで、開腹した子もいるそうですよ~
(ラブです、やっぱり!)
ご心配お掛けしました。
Commented by ひろぽん at 2006-06-21 15:13 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~
なに何!?欲しいの?記念に?!
着払いで送るわよ~待ってなぁーーー!
Commented by ひろぽん at 2006-06-21 15:15 x
☆ばず母さ~ん
本当にお腹の中をどう移動してるのか?
腸に行った方が早く出るのかな?でも癒着する事もあるらしいからね~
とにかく良かったです!
Commented by ひろぽん at 2006-06-21 15:16 x
☆ムーママしゃ~ん
そうなのよ~上から出たのよ~草と一緒に・・・・・
胃が伸びちゃって、いつでも空腹じゃなければ良いんですけどね~
Commented by ひろぽん at 2006-06-21 15:17 x
☆ラヴママさ~ん
ありがとうございます。
ほんとに一安心です!ご心配おかけしました!
Commented by ひろぽん at 2006-06-21 15:19 x
☆ひめおやじど~ん
ありがとー!
おやじどんもごん母同様、欲しいの?記念に?!
半分こして着払いで送りま~す!
Commented by ひろぽん at 2006-06-21 15:22 x
☆えみりん♪さ~ん
あじがと~~~~~(号泣)
やっと出たのよ~ゲェーーーーっとね!
何で?飲むのかね~お腹には貯まるだろうけど・・・・
ディロンを見て、ゴルの可愛さだけじゃなく現実をしっかり理解して欲しいよね!
Commented by ひろぽん at 2006-06-21 15:24 x
☆ももの母さ~ん
約1ヶ月お腹にあったんですけど、癒着とかしないで良かったと思います。
ご心配お掛けしました。
Commented by ひろぽん at 2006-06-21 15:27 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
生みの苦しみ・・・2回目。。。。。懲りないライルです。
(1回目は下から。)
ディロンを見て、大泣きするのは現にワンコがいる人だけなのかな~?
これから迎えたいと思ってる人は、よーく心に刻んで欲しいですよね。
Commented by ひろぽん at 2006-06-21 15:29 x
☆ゆめぐさ~ん
・・・・匂いを嗅ぎたい!?
すいません、生ゴミで出してしまいました。。。。。
そうとうなフェチ!私、、、、、嗅ぎませんでした。
Commented by ひろぽん at 2006-06-21 15:32 x
☆ハッピーままさ~ん
1週間ほど前から、ゲップをしていたんです。
胸焼け状態?だったのかな~ゲェーの予兆だったのか?
でも、出てきて本当に良かったです。
Commented by ひろぽん at 2006-06-21 15:34 x
☆purihanaさ~ん
親戚のハナちゃんの事があったから、そろそろ?と思っていたのですが
ライ父との留守番中にゲェーーーです。(父の日だったから?)
こういうことは似てなくて良いんですけどね~
by lab-lyle | 2006-06-19 08:40 | ライルの事 | Comments(34)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・