人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼び出し

昨日の夕方、にーちゃんの担任の先生から電話が来た。
げっ!にーちゃんいったい何を仕出かしたのか!?

テニスボールが目に当たり、視界がボケているようなので
病院で診てもらったほうが、良いとの事。

にーちゃん、野球部なんですけど・・・・・?

夕ご飯の支度を中断し、車で学校まで迎えに行った。
保健室に入るとにーちゃんが座っている。腫れてないじゃん。
どうやら、教室で友達とテニスボールで遊んでいて、ぶつかったらしい。(鈍ちん!)

教室でボール遊びしていい訳がない!
先生には「自業自得ですから。」と言って謝った。
あーー恥ずかしい!ついでに追いかけっこも止めてください。(幼稚なにーちゃん。)
(楽しそうなんですけどね、やはり中学生ですから!)

木曜日も診療をしている学校医へ連絡までして頂き
そのまま、病院へ行って来た。
眼球も眼底も異常なし。(大したことない。ただの打撲)
まったく もーーーーー!
呼び出し_e0046305_8535616.jpg

朝から雨で、PC三昧といきたいけど
ライ父から「これ以上悪くなると困るからPCは使うな令」が出ている。
仕方が無いので(?)、お買い物ツアーでも行きましょう。
ライルはマッタリお留守番お願いしま~す!
by lab-lyle | 2006-06-16 09:00 | にーちゃんの事