人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナゼ?今?

今日、私の母が「桜が咲いてるよ」と教えてくれた。 「えっ!どこ~?」
ナゼ?今?_e0046305_14272570.jpg

小さくうすピンクの桜、咲いている!(見えにくいですが・・・)
この桜、今年の1月2日のブログに出ている 『啓翁桜』
この時、つぼみが全て開かなかった。
その咲かなかった分が、咲いたのかな?
ちょっと枯れたようになってしまっていたが、木だから「挿し木で付くかも!?」と思い、
庭に転がっていた、植木鉢にぶすっと挿しておいた。
葉も落ちてしまっていたので、ダメかと思っていたが。
ラッキー! 何か良い事あるかな~?

この写真を撮る時、ライルは「プーー ぷぅ~~~」とおならをしていた。
そのたびに、お尻を見るのでなかなかこっちを向いてくれなかった。
(だから・・・オネエ座り。)
by lab-lyle | 2006-06-13 14:34 | いろんな事