ひとまず、OK!

今日は、ライルの尿の確認のため朝一で病院へ。
一応、耳と目を診てもらおうと、雨が降っていたがライルも一緒に行った。

尿は、結晶の欠片のような物もあるが、前回よりきれいなったので、お薬終了。
前回赤かった耳は、洗浄を続けていたおかげで、きれいになってOK。
目を痒がっていたのは、どうもボール遊びなどで
拾うために植木に顔を突っ込んだりして、擦り傷ができ、
そこを擦っていた様なので、擦り傷用の目に付けられる薬を処方してもらった。
ひとまず、これで済!

なのだが・・・・・
後一つ、実は心配がある。
ここ2週間の間に、トイレシーツに3回ほど赤茶の物を発見した。(2mm位)
初めは、ゴミかと思っていたのだけど・・・・・
一昨日の夜のおしっこの時、シーツをよーーーく見て、それを触ってみた。
赤茶がにじむ。 もしかして尿に混じって出てきたのか?
トイレの度に出てきている訳ではないので、何とも言えないけど・・・・・
先生に話したら、それが出た時シーツごと持って来るようにと言われた。

心配したらキリがないけど、ただのゴミであって欲しい。
e0046305_11104333.jpg

のん気に私の膝の上で大あくびのライルさん!あんまり心配かけないで~!
[PR]
Commented by えみりん♪ at 2006-06-09 20:26 x
ただのゴミであることを願うわー。
ライルくん、元気そうだから大丈夫だ!と信じてるよ。
靴下もう1歩!早く出てこーい!
Commented by dannosuke at 2006-06-09 21:20 x
ライルくん、なかなか心配事が無くならないね。。。
早く原因がわかればいいのだけれど…。

Commented by ゆめぐ at 2006-06-09 23:06 x
きっとゴミ。
ただのゴミ!!
絶対ゴミ!!

でも、気になる…

靴下も…気になる。
Commented by ひろぽん at 2006-06-10 07:58 x
☆えみりん♪さ~ん
今のところ出てないの。たぶん・・・ゴミ!
靴下さんも心配だけど、元気だからね~
Commented by ひろぽん at 2006-06-10 07:59 x
☆dannosukeさ~ん
本当にね~何で次々あるのかね~
Commented by ひろぽん at 2006-06-10 08:00 x
☆ゆめぐさ~ん
気になるでしょう~やっぱり。
ライルさ~ん、健康体になってくれ~
靴下もね。。。。。
by lab-lyle | 2006-06-09 11:14 | 病気&病院の事 | Comments(6)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・