誰だぁ~

午前中、お友達の I さんの御宅へお散歩がてらきゅうりを届けに行った。
いつもの如く、お庭を見ながら立ち話突入。
ライル、ボールを発見しお言葉に甘え、カジカジ遊ばせて頂く。
その後、自転車置き場の毛むくじゃらに興味を示した。
腰を引きながらも、そーーっと近づいては戻る。
「君はだ~れ?」
毛むくじゃらとは・・・・・車の毛羽たきだった。

このびびり、面白い!
I さんが壁の向こう側で、毛羽たきを動かす。
緊張モードで「ワンワンワン!」 腰引けてる。
ダックスさんか何かの生き物と、勘違いしているようだ。
e0046305_11311118.jpg

I さんと私、大笑い!(^o^)
でも、近所迷惑になりますからね、この辺で失礼致します。
ライルは、イソイソ振り返りつつ歩いて帰った。

今度、毛羽たきで遊んでみよっ!
[PR]
Commented by dannosuke at 2006-06-06 21:39 x
あははっ(笑)わかるわかる!!
ホームズも猫じゃらしに興味あるからね。
でも、毛羽たきはホント生き物に見えるよ^^
Commented by ひろぽん at 2006-06-07 08:28 x
☆dannosukeさ~ん
もう笑えたよ~~猫にも見えるし鳥の羽根だから匂いもしたのかもね~
面白かったよ~!
Commented by ゆめぐ at 2006-06-07 22:07 x
ライル君、耳が!!!!!!!!
毛羽たきって言われなかったら、なんだかわからないですよ~
ワタシはヨーキーかと思いました

振り返りつつ帰ったライルさん、想像がつきますわ…ぷぷぷ
Commented by ひろぽん at 2006-06-08 08:15 x
☆ゆめぐさ~ん
耳もひっくり返るくらい興奮してました~
猫にも見えるし、とっても異様な生き物に思ったようです、ライルさん。
弱虫ですからね~!
by lab-lyle | 2006-06-06 11:35 | ライルの事 | Comments(4)