またですか・・・・・

今日は、ライルの朝一の尿を持って病院へ行ってきた。
「汚い尿だな~」と先生。
結晶類は無いが、膀胱の細胞と思われるのもが多数出ていた。
炎症を起こしているため、薬を処方してもらった。

尿検査のたびに、何かしら発見されてしまうライル。
以前から細胞の組織は出ていたが、今回の血液検査で『TP』の値が高く
総コレステロール(T-ch)も上がってきているため
甲状腺関係の血液検査をすることになった。

午後はまた、採血。
頑張れ~ライル。きっと大丈夫!
e0046305_1391512.jpg

久しぶりに、玉川上水散歩。
でも、病院で遅くなっちゃったからちょっと暑かったね~ライル。
[PR]
Commented by めい母 at 2006-05-29 17:39 x
そっか~またひっかっかたの~
心配だね~
大事に至らないように願ってるから
頑張れ~
Commented by ゆか at 2006-05-29 18:14 x
見た目は元気そうなのにね。かわいそうにね。
この前会った時も、とっても元気そうだったのに~。
なんで出ちゃうんだろうなあ。体質なのかなあ~。
血液検査だけでも、きっとライルのストレスになってるよね。
頑張るんだよ、ライ坊!!!
もう一個の心配。靴下はあった?
飲んでいませんように。。。。。
Commented by dannosuke at 2006-05-29 20:23 x
ライルくん、心配だね。
検査結果もだけど、靴下も…。
Commented by ルナまま at 2006-05-29 22:25 x
ライルっち、心配だなぁ。
本人は元気なのにね~☆
頑張るんだよ~☆
靴下も。。。スルッと出ると良いね。。。
Commented by こに母 at 2006-05-30 00:27 x
写真のライルくんはとっても元気そうなのに。。。
尿検査のたびに「よくなって」と願うよね。
血液検査も普通の結果がでますように。
がんばれ〜 応援してるからね。
Commented by ひろぽん at 2006-05-30 08:12 x
☆めい母さ~ん
またです~もうしょうがない・・・とやや諦めありますが。
大病にならなければ、いいと思う今日この頃です。
痛み苦しみがなければ、見た目は元気だもんね~
Commented by ひろぽん at 2006-05-30 08:14 x
☆ゆかど~~ん
外から見れば何の問題も無いでしょ!?
生まれつきのものが多いんだろうね~
靴下・・・無い!
Commented by ひろぽん at 2006-05-30 08:16 x
☆dannosukeさ~ん
検査は外注に出しているので、水か木に解るんだけどね~
靴下はもう少し時間が掛かると思うわ~(気楽すぎるかしら?)
Commented by ひろぽん at 2006-05-30 08:18 x
☆ルナまましゃ~ん
まっなる様にしかならないからね~本人いたって元気です!
スルッと出るかね~?硬い棒状になるんだよね~引っ張ってあげないとね・・・
Commented by ひろぽん at 2006-05-30 08:20 x
☆こに母さ~ん
検査の結果に一喜一憂ですが、表に症状が出てないので何とも言えない感じです。
ライルは採血後のご褒美で、検査のストレスは吹っ飛んでいるようです。
by lab-lyle | 2006-05-29 13:11 | 病気&病院の事 | Comments(10)