ブログトップ

ライルのみけん

こんな日は、

朝から、シトシト霧雨。なかなか止みそうで止まない。
洗濯物もすっきり乾かず、なんだかね~
お散歩も曇り空より青空の方が気持ちいいのに。

今日は午後から、ちょっとお出かけ。
雨のお散歩は、基本的にしないので、ライルさん、豚さんとお昼寝しててね~!
e0046305_92037.jpg

[PR]
Commented by えみりん♪ at 2006-05-10 10:55 x
寝てるねーライル坊ちゃん。
今日はビー地方も朝からずーと雨。散歩行ってないから今頃
シッコしてるだろな。うーん、早く帰って掃除してあげたい!
↓うちもGWヒマだったから注射してきたわー大暴れしてるうちに
ちくっと終わったのできっと注射したことも知らないと思うわ。
たろ家のみなみちゃんに絶句してる私(笑)かわいかったねー♪
Commented by ゆめぐ at 2006-05-10 17:21 x
ほんとにこの天気、どうにかならないですかねぇ・・・
お散歩も、なんだか力が入らず、ダラダラと…あくびも止まらない!

ライル君、アレルギーの痒みが治まってよかったね~

Commented by ルナまま at 2006-05-10 19:13 x
雨の予報だったよね!!
しっかり傘持って出たのに…晴れやがったルナ家地方。。。
この辺ってあんまり降らないのよ~!
。。。散歩、チョンボできないわ~!!
ライルっち、ブタ君と寝ちゃって…カワイイね~♪
ルナ子、3噛みで殺したよ…(泣)
Commented by purihana at 2006-05-10 23:34 x
コングの取り合いでウガウガしてる時、ライル君は豚さんとネンネしてたのね~^^

この雨続き、どうにかならないもんですかねぇ~
お天気が良ければ延長散歩も出来るけど、
どんより~な天気じゃ、ヒトも足取り重くなる。
Commented by ひろぽん at 2006-05-11 07:44 x
☆えみりん♪さ~ん
ビーさんは昼間お留守番してるんだもんね~帰宅後のお掃除ご苦労様。
注射、大暴れの中終了!?ライルは病院では診察室の隅に座って
じーーっとしてます。何されても動きません(動けない)
みなみちゃん、可愛かったよ~
Commented by ひろぽん at 2006-05-11 07:46 x
☆ゆめぐさ~ん
今日もどんより湿っぽいね~
アレルギーは何に反応しているか?調べてないんだけど、取りあえず良くなりました。
Commented by ひろぽん at 2006-05-11 07:48 x
☆ルナまましゃ~ん
散歩行ったわよ~午前中雨止んじゃった・・・・・・・
家の豚さんは、少々お怪我なさってますが、今の所原型を留めています。
流石だわ~ルナ嬢!
Commented by ひろぽん at 2006-05-11 07:50 x
☆purihanaさ~ん
コングの取り合いさくらさんは、楽しくて仕方が無いんでしょうね~
ハナさんは、大迷惑!?
今週ずーっとジメジメだよね~今度の日曜にーちゃんの体育祭なんだけど
雨かもね~~~
by lab-lyle | 2006-05-10 09:21 | ライルの事 | Comments(8)