人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトリバーいっぱい!

昨日は、穂高ドックランでた~~~くさんのお友達と遊びました。
お名前を覚えている限りで、
ムサシ君(黒ラブ)、ジャッキー&ナヴィ親子さん(黒ラブ)、
ホームズ君(GR盲導犬パピー)プリン君(GR)、茶太郎君(スプリンガー)、
エマちゃん(黄ラブ)、コア君(黄ラブ)、フラン君(トイプー)、
太郎君(黒ラブ)、ルナちゃん(黒ラブ)、初めましてのあいちゃん(黒ラブ)。
そしてブログでお友達になった、ゆめちゃん(黄ラブ)、そのお友達のアンディ君(黄ラブ)、
音夢ちゃん(黒ラブ)。
そして、そして、これまたブログでお友達になったラヴちゃん(黄ラブ)。

ライルは、午前中ボール遊びを頑張っていたが、
途中からあいちゃんにストーカー。しつこくてごめんね。
その後、ライルの大好きなコア君登場で、へコへコ大王へと化した・・・コア君ごめんね。
昼食(穂高サンド・・・チャーシュー&カマンベール)後、
dannosukeさん御持参の仮装小道具で一遊び。
レトリバーいっぱい!_e0046305_6345542.jpg


午後の部。
ありゃ~~~ライルモテモテ状態。こんなことも↓
レトリバーいっぱい!_e0046305_6332216.jpg

周りは、男の子だらけでライルややヘロヘロ。
皆さんを誘惑する、いい香りがしたのかしら?
こうなるとライルは、大王にはならない。
立場が変わるとへコへコする気は無くなるのかね?

3連休の初日で、大渋滞覚悟で出かけたが、行きも帰りも渋滞ナシ!
今までで一番早かったかも。
た~くさんのお友達と遊べて大満足のライル
レトリバーいっぱい!_e0046305_6452574.jpg

遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。
by lab-lyle | 2006-05-04 06:52 | ライルとお出かけ