久しぶりに、

昨日は暑くてお散歩も、ショートに済ませてしまったから
今日は、グラウンドにでも行って、激走させようと思ったら、雨の予報。
午前中早く行けばと、いそいそ支度をしていたら降りだした。
あ~あ、お散歩中止だね~とPCに向う。。。。。 
あら、止んでる。
でも、一雨降ったからグラウンドはびちょびちょ。
仕方が無いから、庭で久しぶりにディスクで遊ぼっ!

もう見た途端に、ぴょんぴょん跳ねる。
何ヶ月ぶりかのディスクだからね。
やる気満々、「キャッチ!」    
e0046305_1411377.jpg

ブレブレだけど。
止まっているディスクだからね・・・・・・上手にキャッチ出来るの当たり前。
投げる私も、キャッチするライルも・・・・・・だから。
とんでも無い方向にいって、ライルがやる気をなくす前にボールと交互に投げる。
少しは運動になったかね?ライル。
その後、徒歩散歩に出たら、雨と雷。早々に帰宅した。
[PR]
Commented by purihana at 2006-05-02 15:06 x
同じくっ!!
朝散歩に行こうと思ったら、雨が・・・
なもんで、今二人して退屈&ストレスでガウガウうるさ~~い!
今止んでるみたいだから、PC閉じて行った方がいいですかねぇ・・・

やっぱり散歩が中止になるとPCに向かっちゃいますよね~^^;
Commented by ゆか at 2006-05-02 17:46 x
なんだ。止まってるのか。
ひろぽんぽんナイスショットお見事~って思ったのに。なんだ。な~んだ。
すごかったね~、らいる。じゃなくて雷雨。
陶芸に行って車から降りようと思ったらあまりにもすごい雨で
カミナリもゴロゴロだし降りられなくなっちゃって
しばらく車にいたわよ。
その時間に散歩に行ってたわけね、ふ~ん。
んじゃまた。
Commented by ゆめぐ at 2006-05-02 22:06 x
雨、すごかったですね!午前中に雷がなるなんて滅多にないからビックリしました。
うちも、散歩から帰って一息ついたとたんに、どどど~っと雨が降ってきたので、ギリギリセーフでした。

ライル君すっご~いと思ったら、止まってるディスクだったのね~。
明日は動いてるライル君を、生ライル君を見れるんだ!
明日はよろしくお願いします
Commented by ムーママ at 2006-05-02 22:11 x
ぐふふっ♪ライルっち~、止まっているディスクをやる気満々のキャッチですね(笑)いいぞいいぞぉ~!
サッカーボールをくわえて首振りライル君も私は好きよ~ん♪
動きが可愛いんですよね~ライルっち♪また笑わせてね~♪
Commented by ひろぽん at 2006-05-04 06:05 x
☆purihanaさ~ん
そうですよね~時間が空くとTVよりPCになる。ブログを始めてから
余計にそうなったかも・・・ね。
昨日はいいお天気だからどこかにお出かけ?
Commented by ひろぽん at 2006-05-04 06:07 x
☆ゆかど~~~ん
昨日はどーもー!
『キャッチ』の意味から教えるんだから、止まっているディスクで練習よ~
Commented by ひろぽん at 2006-05-04 06:09 x
☆ゆめぐさ~ん
昨日はお会いできて嬉しかったです!
夕方の雷雨じゃなくて午前中だもんね~忙しかったですよ~
Commented by ひろぽん at 2006-05-04 06:12 x
☆ムーママしゃ~~~ん
昨日はどーもー!
ムサシ君のように運動神経上手に、キャッチ出きる様に頑張りま~す!
サッカーボール・・・・かなり凹ませてしまいましたね。。。申し訳ない。
by lab-lyle | 2006-05-02 14:11 | ライルとお散歩 | Comments(8)