使える~!

先日、実家から福岡土産の『二○加煎餅』(にわかせんべい)を貰った。

この箱の顔!使えそう~~~~~
絶対イケる!


そう、ライルに装着!

いつもの困った悩ましい顔と変わらなかったりして・・・・・・
e0046305_1149350.jpg

[PR]
Commented by ゆめぐ at 2006-05-01 17:07 x
。。。。。。
違和感無い。。。。。

こんな顔の人、終電近くの電車内で見かける気がします。
Commented by めい母 at 2006-05-01 19:40 x
ふふふ・・・確かに確かに
良く似合ってるよ~ ライル君
でもいつもおりこうじゃね~
お母さんにいろんな事されて(笑)
みけんのしわ・・・増えるかもよ~
Commented by dannosuke at 2006-05-01 20:07 x
ぷぷぷっ(笑)
ライルくん、お目めがちっちゃくて可愛い♪
でも…仮面の下のみけんがいつもよりクッキリ!!ってことは。。。
Commented by ラヴママ at 2006-05-01 21:49 x
いつもの困った悩ましい顔と変わらなかったりして・・・・・・
(゜-゜*)(。。*)ウンウン。同感(笑)
ライル君、可愛いよ~。
Commented by 菜々ママ at 2006-05-01 22:07 x
ごめんよ、ライルくん!
大爆笑しちゃったよぉ~(爆・爆・爆)
それにしても、ひろぽんさん最高♪♪♪
Commented by ひろぽん at 2006-05-02 13:45 x
☆ゆめぐさ~ん
そーなの・・・・・撮った画像見て、違和感感じなかったの・・・・・・・・・・・
Commented by ひろぽん at 2006-05-02 13:47 x
☆めい母さ~ん
とってもマッチしてるでしょう~!
みけんのしわは、がまんの印じゃないですよ~~~~(たぶん)
Commented by ひろぽん at 2006-05-02 13:49 x
☆dannosukeさ~ん
こんなワンコもいるでしょう~(まんがチックだけど・・・)
みけんにシワ寄せ気合入れてるのよ~
(バービーちゃんの小首かしげと同じよ~!)
Commented by ひろぽん at 2006-05-02 13:50 x
☆ラヴママさ~ん
画像を見て、「なんだぁ~あんまり変わらない」とつぶやきました・・・・・・
Commented by ひろぽん at 2006-05-02 13:51 x
☆菜々ママさ~ん
最高でしょ!?
菜々凛ちゃんたちにもやってみて~~~!
by lab-lyle | 2006-05-01 11:49 | ライルの事 | Comments(10)