行って見た。

4月22日のテレビ東京の『出没!アド街ック天国』で
私の住む『立川』が、紹介された。
もちろん行ったことのある、お店、公園がずらりと登場していた。
ライルとのお散歩コースの一つである、『玉川上水』も出たが
川の水に触れる所があるのは、知らなかったので
今日、行って見た。
e0046305_1253835.jpg

小さな滝のような物も、この横にあり、鯉が泳いでいた。
ライルの後ろの階段(3段)を下りれば、すぐ川。
危険だ・・・・・・・これ以上近づくと入水しかねない。
上水ですからね、やっぱり。
周りにウォーキングの方もたくさん居たので、
事が起きないうちに、写真を撮って遊歩道に戻った。
ライルは不満だったらしく、水たまりを見つけて大暴れ・・・・・
私の靴は、泥だらけ・・・・・・・

雨の翌日の土道の散歩は、止めよう。
[PR]
Commented by ゆか at 2006-04-28 14:27 x
あだすも見ました。
美味しそうでした。
Commented by ルナまま at 2006-04-28 17:07 x
ほえ~っ!いいお散歩コースがあるだね~!
あたし的にはひろぽんしゃんを引きずって入水の図が見たかったかも。。。
Commented by dannosuke at 2006-04-28 19:48 x
へぇ~、涼しそうで綺麗な所だね。
ライルくんの顔…ぷぷぷっ。確かに不満そう。
Commented by ぷぷりん at 2006-04-28 21:17 x
私も見た!
ひろぽん地方・・・たくさんあっていいなぁ~!なんて見ていました。
いい所にお住まいね♪
泥汚れぐらいいいじゃん!
いなかにゃー取材なんてないです!
Commented by ゆめぐ at 2006-04-29 10:03 x
へ~。こんなきれいな所もあったんですね~。
鯉と戯れるライル君、ワタシも見たかったかも…
この日は暖かかったし、ライル君よっぽど水遊びしたかったんでしょうね~
水溜りで八つ当たりだなんて、ライル君可愛いじゃないですか♪
Commented by ひろぽん at 2006-04-29 13:51 x
☆ゆかど~~~ん
うんうん、美味しそうなのいっぱいあったよね~
食べにいくべぇ~!
Commented by ひろぽん at 2006-04-29 13:53 x
☆ルナまましゃ~~~ん
ばしゃ~んと入水した日にゃ~あーた!大ヒンシュク買いそうな状況よ~
Commented by ひろぽん at 2006-04-29 13:56 x
☆dannosukeさ~ん
真夏は涼しくていいかもね~でも、川には入れないからね~
写真も人が多くて何度も撮り待ちしたから、かなりご不満のライルなのよ~
Commented by ひろぽん at 2006-04-29 13:57 x
☆ぷぷど~~~ん
そーなのよ~いい街なのよ~確か全国で2位だったような?
都会に出なくても、OKよ~~!
Commented by ひろぽん at 2006-04-29 14:00 x
☆ゆめぐさ~ん
いつもと反対方向の玉川上水なんです。
涼しげでウォーキングの人も多かったかな~
水たまりで八つ当たり・・・・私はコンパスの軸状態・・・・・・・・・・・・(涙)
by lab-lyle | 2006-04-28 13:02 | ライルとお散歩 | Comments(10)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・