華やか

今日は、久しぶりにお仕事。
朝6時に家を出た。
なので、今モウロウとしている。

2時ごろ帰宅し、ご飯を食べて御尻に根っこが生えないうちにお散歩へ出発!
気合だぁーーー!
徒歩散歩の前に、母屋の庭でボール遊び。
庭の花も少しずつ咲き始めているが、
今は、花水木、つつじ、つわぶき、そして牡丹。
e0046305_15394146.jpg

『牡丹』って以前はそんなに感じなかったが、
とっても豪華で、華やかな花だと最近思う。
西洋の花とは、一味違う。

花を食される前に、お散歩出発!

帰宅。・・・・・・・・あ”------づがれた。
[PR]
Commented by ばず母 at 2006-04-26 17:25 x
お仕事お疲れ様でしたー!
ホント、牡丹きれいに咲いてる!!
お散歩をしていてもいろんな花(雑草系も含む(笑))が咲いてて
楽しいですよね♪
ライル君は花よりボールよねっ!
Commented by ラヴママ at 2006-04-26 23:57 x
ボタン綺麗に咲いていますね。我が家の狭い庭にもボタンが地植えで2株、鉢植えで6鉢あります。鉢植えは去年植え替えをしたのですが2鉢は花がつきませんでした。(>_<")
ハナミズキはピンクが咲いています。私も大好きな花ですよ。
ボールを銜えたライル君の顔、可愛いワン
Commented by 菜々ママ at 2006-04-27 08:30 x
ひろぽんさんのお仕事って朝が早いんですね~。
本当に船頭さん??(爆)
牡丹、キレイに咲いていますね♪
ボールを咥えてもしっかりカメラ目線のライルくん、なかなかのモデルです!
Commented by ルナまま at 2006-04-27 10:37 x
牡丹、見事だね~♪私も大好きだわ~♪
ウチのプチアマゾンはルナがぜ~~んぶ引っこ抜いたから雑草以外存在しましぇん。
引っこ抜けない花水木でさえ何故か2りんしか咲いていましぇん(泣)
そしてこれからが楽しみな紫陽花、今日ペタンコに踏んでました(怒)

ライルッち歪んだお口とカメラ目線が最高!!
Commented by ひろぽん at 2006-04-27 14:22 x
☆ばず母さ~ん
そうですね~お散歩中色んなお花を楽しみながら歩けますよね!
香りも感じられて気持ちいい~~~でも!
何を食すかわからない方と一緒だと、油断できません!
Commented by ひろぽん at 2006-04-27 14:26 x
☆ラヴママさ~ん
牡丹は8株もあるのですか!咲くと見事でしょうね!
花水木、ブログで拝見しました、大きな木ですよね。
牡丹もUPして下さいね~~~!
Commented by ひろぽん at 2006-04-27 14:30 x
☆菜々ママさ~ん
私の仕事・・・勤務地により時間は色々です。昨日は早い方なんですよ~
さすらいの船頭・・・・・ということで。(^^)v
カメラを向けるとボールを放してしまうので、放す前にパチリ!です。
Commented by ひろぽん at 2006-04-27 14:32 x
☆ルナまましゃ~~~ん
あらあら、ルナ嬢色々お仕事こなしてるのね~
花水木はきっと、密かに根っこを切ってるのかもよ~~~
そのうち、ドサッと倒れたりして・・・・・・・・・お気をつけあそばせよ~
by lab-lyle | 2006-04-26 15:45 | ライルとお散歩 | Comments(8)