ガマン。

にーちゃんが学校へ行く前の、今朝の風景。
制服が黒なので、着替えたらリビングには入らないようにしている。
ライルの毛だらけになってしまうため。
コロコロすればいいんだけど、朝は慌しいからね。

でも今朝は、ちょっとTVが見たいにーちゃんは、ドアを開け入り口で見ていた。
当然、にーちゃんと遊びたいライル。
近くに言って鼻を近づけようとしたので 「ダメよ!」
すると、離れてにーちゃんを見ている。
にーちゃんも本当は、ライルをこねくり回したいんだけど、ガマン。
鼻筋を指で撫でて、出かけて行った。
黒ラブさんなら、目立たないかね?!
e0046305_9365416.jpg

[PR]
Commented by 菜々ママ at 2006-04-22 11:14 x
ライルくん、偉いね♪
お兄ちゃんに似て、とってもイイコだぁ!!
菜々のことありがとうございます<(_ _)>
体調に変化がないので、まだ少しはマシなんですけどね。
ライルくんも泌尿器がね。。。
ちゃんと診てあげるのも私達の責任ですもんね、頑張ります!
ひろぽんさん、ありがとう(*^・^*)チュッ♪
Commented by ゆか at 2006-04-22 16:56 x
ライ坊、いい子じゃ~ん。
そうそう。黒らぶなら目立たないのよ。
だからうちは反対に、白い服は着れない。
私の服は黒っぽいもの、色の濃いものしか買わなくなったわ。
痩せて見えるから一石二鳥なのよ~。(ウソ。痩せて見えましぇん…)
Commented by ラスファインママゴン at 2006-04-22 18:41 x
兄ちゃん・・・優しいね!!ネネゴンなんか・・・コロコロ持ったまま歩いててラス達が来ると階段に逃げるんだよ~!!口では『凄く可愛いんだよ!でも・・・今は駄目!!』だってさ(笑) ロミオとジュリエットじゃないんだからさぁ~・・・なんの為にコロコロもって歩いてんの??(爆)
Commented by ルナまま at 2006-04-22 19:46 x
ライルっち、すっごい良い子ぢゃん!えらい♪えらい♪
ゆかちゃんと一緒であたしも黒い服が多いよ~!
。。。タモさんの毛はすっごく目立っちゃうけどね…(泣)
Commented by ゆめぐ at 2006-04-22 23:28 x
この距離感…お互いの目線…これだけで映画が作れそ~ですね。

ライル君、おりこうさんだ。なんだか、微笑ましくて泣けてくる…
Commented by purihana at 2006-04-23 13:09 x
うゎお~~!!うちと同じですゎよ~!
うちは下の和室でギリギリの時間に着替え、
(本人もギリギリの時間までのんびりしてるしねぇ。)
着替えた後は一切ワンズには触らず・・・
そして、シュパっと出て行きます。^^;

ライル君、偉いなぁ~^^
きちんと離れてガマン出来てるなんて~!
Commented by ラヴママ at 2006-04-23 21:20 x
今のシーズン、抜け毛には参ってしまいますね。うちはラヴパパが帰ってきた時にラヴに熱烈歓迎を受けるので着替えてから挨拶を受けてと言ってます。
スーツが毛だらけになってしまうので。(>_<")
Commented by ひろぽん at 2006-04-24 07:29 x
☆菜々ママさ~ん
ライルとにーちゃん、いい子かどうかは別として・・・・・マヌケなところ似てます。
菜々ちゃんも心配ですが、頑張りましょうね~!
Commented by ひろぽん at 2006-04-24 07:31 x
☆ゆかど~~~~ん
いい子でしょう~お家に中では何の問題もなし!外は別。
黒ラブ母は、白い洋服がダメなのね~
黒い洋服で、着やせ?ダイエット成功?ゆかどんなら関係ないじゃん!
今度会う時は、楽しみよぉ~
Commented by ひろぽん at 2006-04-24 07:34 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
ネネゴンちゃんはコロコロ片手に、逃げてるんですか~?
黒系の洋服なら、目立たなそうですけどね~
可愛いけど、お出かけの時はダメなのね!?
Commented by ひろぽん at 2006-04-24 07:37 x
☆ルナまましゃ~~~ん
ライル、エライでしょう~!外に居るときとは違うのです。
ルナ家は、2色ですからね~どっちの色を着ても目に付くのですね~!
今日はタモさん色、明日はルナちゃん色と分けてやるしかない?
Commented by ひろぽん at 2006-04-24 07:39 x
☆ゆめぐさ~ん
お互いいい遊び相手?なのか、ライルは朝にーちゃんが階段降りてくるのを
お座りしてじーーっと待っているんですよ~
いじめられるけど、大好きなんでしょうね。
Commented by ひろぽん at 2006-04-24 07:41 x
☆purihanaさ~ん
ハナ家のお兄ちゃんと本当に似てるよ!
そうそう、後でワサワサ急ぐのに、の~~~んびりしてる。。。。。
充分時間はあるのに、ギリギリで急ぐ。少しは学習して欲しいものです。
Commented by ひろぽん at 2006-04-24 07:43 x
☆ラヴママさ~ん
帰宅したら、まず着替えをしないとね~近寄れませんね。
スーツに毛もかなり目立ちますし、取れにくそうですね。
by lab-lyle | 2006-04-22 09:37 | ライルの事 | Comments(14)