今年、初

今日の午前の散歩終了後、いつもなら体・足を拭いて家の中へだけど
その後すぐ、買い物に行きたかったので、今年初めての、外部屋へ入ったライル。
ライルは、あまりここが好きではない。
『自分のハウス』という自覚が無いと思う。
近くに行くと、出してくれるものと思い、シッポブンブンするが
そのまま立ち去ると、シュンとする。
この写真を撮った時も、シッポブンブンしたが遠くからカメラを構えると
ピタッと止まり、座った。
「早く、出してよぉ・・・・・かあちゃん」目で訴えている。
e0046305_13211699.jpg

私が家の中にいると、ずーーーーっと外から見ている。
カーテンで見えなくても、見ている。気配を感じている。
何だか、落着かない私。

さぁーこれから、ライルの洗濯。
この中に居ると、穴掘り作業を行うので、たぶん足は真っ黒だ。
[PR]
Commented by ゆめぐ at 2006-04-21 19:03 x
おぉ!ライル君別荘持ってるんですね~。
ずーーーーーーーっと見られてると思うと、落ち着かないですよね。
あまりウロウロも出来ないし…
「出してくれ~」って念力送ってるんでしょうね~
Commented by ゆか at 2006-04-22 08:29 x
ライルゥ~、、、、哀愁がただよってるよぉ~
ずっと家の中にいるよりも、お天気のいい日は外の方が気持ちよさそうだけどねえ~。
今度はかーちゃんにも一緒に入ってもらいなさいねっ!
Commented by ひろぽん at 2006-04-22 09:23 x
☆ゆめぐさ~ん
別荘とも言う・・・?剥げた芝生で雑草だらけ・・・・・・
家の中に居る私は、音を立てないようにしています。疲れる。
Commented by ひろぽん at 2006-04-22 09:25 x
☆ゆかど~~~ん
悲しい目をするんだよね~お仕置きしてる訳じゃないんだけどね~心が痛い。
中にベンチでも入れて、2人でのんびりするか!
by lab-lyle | 2006-04-21 13:26 | ライルの事 | Comments(4)