ブログトップ

ライルのみけん

眩しい~

今日は久しぶりに、朝からピーカンいい天気。
美白も気になる今日この頃。。。。。。

太陽が眩しい時は、これだよね~!
e0046305_7433273.jpg

にーちゃんの部屋の片付けで、出てきたサングラス。
たしか?幼稚園ぐらいの時、買ってあげたような気がする。
いかに、堆積状態だったか・・・・・バレますね。
[PR]
Commented by ぷぷりん at 2006-04-17 09:32 x
かっこいいわぁ~~~!!
Commented by tomoko at 2006-04-17 10:46 x
こんにちは~今日は暖かい日ですね~!
でも、こちらは風はビュービュー吹いてます^^;洗濯物が飛んでしまいそうです!
ライルくんサングラスよくお似合いです^^ゴンは着けた途端にに取ってカジカジしそうです。
また、ドッグランにこられる時は声かけてくださいね~

ついに私もブログというものを始めてみました^^
お暇がありましたら遊びにきてくださいね~!
Commented by ゆめぐ at 2006-04-17 15:59 x
ライル君素敵ね~。
八王子あたりで、ナンパしてきたら~??
Commented by ばず母 at 2006-04-17 19:26 x
ホント、やっとスカッと晴れましたね♪
ライル君、カッコイー!!
これでお散歩に行ったらモテモテじゃない?(笑)
でもよく嫌がらないでジーっとしてられるねっ。
エライ!!
Commented by dannosuke at 2006-04-17 21:11 x
ライルくんのグラサン、ミッキーさんっていうところがおこちゃまだよね(^^)
可愛いっ♪
Commented by すみれの子分 at 2006-04-18 03:46 x
うわぁ~~♪
似合うなぁ~これ♪ ライル君がジッとしてられることにも感動です(^o^)
Commented by えみりん♪ at 2006-04-18 10:12 x
こんな外人さんいるね(笑)お似合いだわ、ライルくん。
黄色ってとこがまたいいわねー♪
最近かなりネタ切れなのでメガネ買ってこようかしら、ダイ○ーで。
でも・・・ビーさんはじっとしてないだろうなぁ(涙)
Commented by ひろぽん at 2006-04-18 12:15 x
☆ぷぷど~ん
そーでしょう~かっこいいでしょう~!やっぱり!
Commented by ひろぽん at 2006-04-18 12:17 x
☆tomokoさ~ん
ブログ開設おめでとう~!
お楽しみがまた一つ増えました~!
ゴンちゃんも似合うんじゃない?!今度お持ちしますね~!
Commented by ひろぽん at 2006-04-18 12:18 x
☆ゆめぐさ~ん
そうね~紋付袴でグラサンして、どんなおなごが引っ掛かるかね~!?
Commented by ひろぽん at 2006-04-18 12:20 x
☆ばず母さ~ん
行ってみようかしら?これで散歩。
たぶん・・・私が白い目で見られるんでしょうね・・・・・・・・
動かない、というより固まってる?かな。
Commented by ひろぽん at 2006-04-18 12:21 x
☆dannosukeさ~ん
ほっほっ。にーちゃん小さい時ミッキーさん好きだったのよ~
それが今じゃ・・・・・あんなになっちゃってさー!
Commented by ひろぽん at 2006-04-18 12:24 x
☆すみれの子分ど~ん
すみれちゃんもサングラス似合いそうよぉ~
次回お会いする時持ってきますよ~
早く寝てね~!
Commented by ひろぽん at 2006-04-18 12:26 x
☆えみりん♪さ~ん
ダ○ソーなら、今流行の物や仮面もあるかもよ~
ぜひ!買ってきてビーさんに着けてみて~~~!待ってるよぉー!
by lab-lyle | 2006-04-17 07:46 | ライルの事 | Comments(14)