人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ?

午前の散歩から帰ると、私の父が「ライルのご飯が届いてるよ~」と言う。
「えっ?」 注文した覚えは無い。
何が届いてるんだろう?
もしかして!先日の東京ペットショーで応募した
ダイ○ンの掃除機が、当たったのか!?

前の実家に、荷物を取りに行った。
○○ペットフードと書いてある箱。
このメーカーは確かペットショーでアンケートを書いた。
アンケートを書いただけで、『注文』になったのか?
そんなはずは、無い。
箱を開けると、お試し10日分とある。
ラブですからね・・・・・・・10日分 4.2kg!!!
こんなに貰ってラッキー!?ライルに合わなかったらただのゴミ。

そのフード、ライルの大きさで1ヶ月19000円以上する。
これを食べれば一切病気はしない!というなら食べさせてもいいが・・・・・・にしても
えっ?_e0046305_13195374.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理。
by lab-lyle | 2006-04-12 13:22 | ライルの事