えっ?

午前の散歩から帰ると、私の父が「ライルのご飯が届いてるよ~」と言う。
「えっ?」 注文した覚えは無い。
何が届いてるんだろう?
もしかして!先日の東京ペットショーで応募した
ダイ○ンの掃除機が、当たったのか!?

前の実家に、荷物を取りに行った。
○○ペットフードと書いてある箱。
このメーカーは確かペットショーでアンケートを書いた。
アンケートを書いただけで、『注文』になったのか?
そんなはずは、無い。
箱を開けると、お試し10日分とある。
ラブですからね・・・・・・・10日分 4.2kg!!!
こんなに貰ってラッキー!?ライルに合わなかったらただのゴミ。

そのフード、ライルの大きさで1ヶ月19000円以上する。
これを食べれば一切病気はしない!というなら食べさせてもいいが・・・・・・にしても
e0046305_13195374.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理。
[PR]
Commented by えみりん♪ at 2006-04-12 20:50 x
10日分、4.2kg?ラッキーですが、確かに合わなければ
困りモノですよね、フードは特に。私も「これを食べていれば
絶対に病気とは無縁です!」っていうようなフードがあれば
と思いますが、そんなの・・ないよねぇ(笑)
ライルくんはどんな気持ちなのかしら?「ラッキー♪」って
思ってるのかしら?
Commented by ルナまま at 2006-04-12 21:07 x
家もさっき、届いたよ~☆
ルナは1ヶ月16000円だって☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理。
すこ~し混ぜてあげてみたけど…ね~。
10日やそこらじゃ良いかどうかわかんないよね~!
でも…体質的にOKなら、とり合えず10日分ゲットで「ラッキー♪」かぁ??
Commented by ごん母 at 2006-04-12 23:04 x
ん??あちきはアンケート書かなかったって事だやね
1ヶ月19000円・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無理・・確かに無理・・ごんやぁ~ごまやぁ~貧乏な家でごめんねぇ~
Commented by purihana at 2006-04-13 03:57 x
フードって合う合わないがあるから、安易に与えるのって怖いですよね。
値段が高いから合うとも限らないし・・・
ひと月、二万近いお金を毎月・・・は、うちも無理ですね^^;

Commented by ひろぽん at 2006-04-13 12:55 x
☆えみりん♪さ~ん
まだ食べさせてないんだけどね~珍しく入っていた箱をチッチッと
小さく千切っておりました。美味しそうな匂いを探知したんでしょうかね?
Commented by ひろぽん at 2006-04-13 12:57 x
☆ルナまましゃ~ん
おお~ルナ家にも到着してましたか!
ルナちゃんは16000円か・・・・・・・体重の違いかね?
10日じゃね~判んないよね~まだ食べさせてないけど
いつも通りがっつくことでしょう~
Commented by ひろぽん at 2006-04-13 13:01 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~
ここのメーカーのアンケート、ごん母「アレルギーがあるからいいです!」
と力強くお断りしてたわよ~確か・・・・・
こんな高級フード滅多に食べられないわよ~
Commented by ひろぽん at 2006-04-13 13:04 x
☆purihanaさ~ん
何でもバクバク食べるとは思うけど、体に合うかは何ヶ月か食べないと
解らなかったりするしね~
フードの能書きは、みんな良い事書いてあるからね。
ハナさん・さくらさんの2人分で4万弱・・・・・・・・試すだけならいいけどね。
Commented by まっち at 2006-04-13 13:25 x
ふ~っ・・・ダ○ソンの掃除機じゃなかったのね。
ってことはまだチャンスはあるってことよね。
カモ~ン☆ダ○ソン!
Commented by ひろぽん at 2006-04-13 14:34 x
☆まっちっち~~~~~
あ~~~びっくりした!
まっちっちが、ダイ○ンゲットしたのかと思った~~~!
にーちゃんも、応募してるから・・・・きっと当たるはずなのよ~家に!
by lab-lyle | 2006-04-12 13:22 | ライルの事 | Comments(10)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・