春だから

ライルの布団カバーを、花柄模様に変えた。
(安かった&替えが無かったから・・・)
e0046305_842859.jpg

まぁ、お気に入りの様子。
そしてご飯も春を感じる、菜の花入りご飯。
日頃散歩中、生で食しているがちゃんと茹でて召し上がっていただきます。
e0046305_862833.jpg

[PR]
Commented by ごん母 at 2006-04-09 09:08 x
むぅ~~
雷坊のごはん・・うまそーだなぁ
たまにはごんさんのごはんにも茹で野菜のトッピングでもしてあげよーかねぇ~
で、あとはキャベツとささみ?
Commented by ゆめぐ at 2006-04-10 10:19 x
ライル君のお鼻とカバーのお鼻が同じだわ~。
ご飯もおいしそ~。
ライル君、生で菜の花食べちゃうんですか・・・流石です
Commented by ラスファインママゴン at 2006-04-10 16:07 x
う~ん・・・まず食は見た目から?
綺麗で美味そうだ!!季節を感じられる1品ですね?
ママゴンなんか暇さえあればイタドリと格闘中!!パパゴンが『作った?食える?まだある?』ってウルサクてしょうがないの・・・(汗)
Commented by ひろぽん at 2006-04-10 17:36 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~
そーでしょう~~~美味そうでしょう~
キャベツとむね肉と菜の花のトッピングよ~
ごんさんには・・・・・・虫さんがいいでねーの~!?
Commented by ひろぽん at 2006-04-10 17:38 x
☆ゆめぐさ~ん
ほっほっ。ライルさん菜食主義・・・・・散歩中は。
タンポポさんも召し上がります。ハイ。
Commented by ひろぽん at 2006-04-10 17:40 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
イタドリ採集真っ盛りですよね~
冷凍して1年分は無理でしょうか?
ぜひ食してみたいですね~ラスファイン親子さんもお気に入りのようですしね~
調理後のお写真もUPお願いしま~す!
by lab-lyle | 2006-04-09 08:07 | ライルの事 | Comments(6)