そうだった・・・

昨日の雨風で、桜は随分散ってしまった。
ちょっと残念。
でも、お天気は良好!散歩へ出発。
しばらく歩くと 「ふんごォふんごォぶぅふっ」 ライル何してんの?
あっ!花びらバキュームの音!
そうだった・・・・・吹き溜まりや側溝の隅にある桜の花びら、好きなんだった。
去年もそうだった・・・・・忘れてた。
それ以降桜の木の付近は、のんびり歩かず走る!
散り行く桜、名残惜しんでいる暇は無い。
e0046305_14415113.jpg

庭の山桜が、只今満開!
[PR]
Commented by ゆめぐ at 2006-04-06 16:43 x
え?ライル君桜の花びら食べちゃうの?ある意味、風流なワンコですね~
昨日の雨と今日の風で、桜が散っちゃいましたね~
今年はあまり楽しめなかった。残念

↓のライル君、80年代のジャニーズのアイドルみたい!(わかりづらいかな…)
Commented by ばず母 at 2006-04-06 19:55 x
ふんごふんごっていうのは、花びらがお鼻にくっついた音?(笑)
桜は匂いがしないはず。。。
美味しそうに見えるのかなぁ?
Commented by purihana at 2006-04-07 04:25 x
ふんごぉふんごぉ♪に思わず笑っちゃったw
一生懸命な匂い嗅ぎの時とかに、うちもやってるけど
音がおもしろかったりする^^

昨日、こっちの方も桜がひらひらと舞っていて、葉っぱも出てきちゃってる部分もありました。
あっと言う間に葉桜ですよね・・・
Commented by ひろぽん at 2006-04-07 09:04 x
☆ゆめぐさ~ん
ふーりゅー・・・・そうかも?
ライルは、花(植物)お好きなようで・・・・ボケの花もパンジーもバラの新芽も食べます。
80年代アイドル、理解できます!そういえばカチューシャしてるのいましたよね!
Commented by ひろぽん at 2006-04-07 09:07 x
☆ばず母さ~ん
匂い嗅ぎながら吸い込んでいるのです。
パフパフしながら食してる・・・・・・いー加減にしなさい!なのよ。
桜の花びらが溜まっている所だけで、やってるから匂いがしてるんだと思いますよ~
Commented by ひろぽん at 2006-04-07 09:09 x
☆purihanaさ~ん
その集中力、こちらに向けて欲しいものです。
花びら鼻につけたままライルは散歩しています。もー取って上げない!
桜の次の楽しみは何かね~?
by lab-lyle | 2006-04-06 14:43 | ライルの事 | Comments(6)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・