お花見散歩2

ピーカンいい天気。
土日の昭和記念公園は、混雑するので午前中お花見散歩へ行って来た。
満開、満開、桜吹雪~~~~~
のんびりお昼でも食べようかな~と思っていたが
1時間ほど歩くと、強風が吹き荒れてきたので、そそくさと、退散。
桜のソフトクリームは、忘れずに食べたけど。
e0046305_131944100.jpg

[PR]
Commented by dannosuke at 2006-04-03 20:27 x
うわぁ~満開満開♪ライルくんお花見してきたんだね(^^)
そうそう、栃木でも桜のソフトクリーム売ってるとこみつけたから、
満開になったらホームズ連れて行ってみるんだ。
春を味覚で感じなきゃね☆
Commented by ムーママ at 2006-04-03 21:24 x
今日は強風!桜吹雪の中を散歩するライルっち~格好いい~☆
桜のソフトクリーム、私も食べてみたいな~♪
我が町の桜祭りに行ったんですけど。。。田舎なもんでじゃがバター&焼きそばといった定番しか売ってませんでしたぁ~!
Commented by めい母 at 2006-04-03 21:34 x
ひろぽんぽん
こんばんわ~
桜桜 満開満開 きれいね~
広島はまだなんだけど
咲かずに散るのか?
桜の写真は撮れるのかな・・・心配~
Commented by ルナまま at 2006-04-03 21:46 x
今日、朝のニュースで昭和記念公園で雪柳が満開♪って言ってたけど…どう??
私、桜も好きだけど雪柳が大大大好き♪なのよ~!!

でも…桜のソフトクリーム…食べたいぞ~!!
Commented by purihana at 2006-04-04 04:04 x
おっ!行って来たんですね^^お花見散歩♪
満開の桜の下で、ライル君もご満悦ぅ~って感じですね^^

そうそう昨日の春風はこれまた凄かったですよ~!
桜の命が心配・・・
Commented by ひろぽん at 2006-04-04 08:20 x
☆dannosukeさ~ん
おお~とつぎにもありましたか!桜ソフト!ぜひ、ご感想をお願いします!
そ~ね~ホームズ君はどのお衣装でお出かけする?
Commented by ひろぽん at 2006-04-04 08:23 x
☆ムーママしゃ~ん
ムサシ君もお花見して来たのね!?
桜のソフトは、こっちに遊びに来て食べて~
桜の次は、チューリップ祭りだよ~待ってるぞ!
Commented by ひろぽん at 2006-04-04 08:25 x
☆めい母さ~ん
あれ~?広島はまだですか?
そちらの方が、暖かそうですけどね。あともう少しかな?
めいちゃんと桜、のお写真、待ってますよ~
Commented by ひろぽん at 2006-04-04 08:28 x
☆ルナまましゃ~ん
雪柳、ほんわり真っ白満開でしたよ~早く来て!
桜の次は、チューリップ祭りだからまだまだお花は続きますよ~
ルナちゃんご一家、お待ちしてますよ~
土日は、デザートや各国の屋台メシも出るようですよ~
Commented by ひろぽん at 2006-04-04 08:31 x
☆purihanaさ~ん
行って来ました!
でも昨日の強風でかなり散ってしまったかな?
ライルさん、下に伸びた桜・・・食ってました。
by lab-lyle | 2006-04-03 13:20 | ライルとお散歩 | Comments(10)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・