お花見散歩

今日もぽかぽかのいい天気。
桜も開花したということで、お花見散歩へ出かけた。
昭和記念公園へ続く道、長い直線道路があるのだけど
そこは、ずーーーーっと桜並木となっている。
まだ、2~3分咲きという感じかな?
歩道の脇に、土の道(?)があるのでライルも気持ちよく歩けると思う。
というより、匂い探索にせいを出していたけどね。
「さくら、綺麗だね~ライルぅ~」   聞いちゃいないよね。
e0046305_1322567.jpg

[PR]
Commented by ばず母 at 2006-03-27 17:50 x
桜、咲き始めましたね♪
飼い主は上を見ながら、バズは地面の匂いを嗅ぎながら。。。
ライル君といっしょだわ!(笑)
満開が楽しみね♪
Commented by ゆめぐ at 2006-03-27 18:21 x
ほんとにいい天気でしたね~
この道知ってます~。けっこう咲いてきましたね~
今週末は、昭和記念公園もすんごい人で溢れそうですね
ゆめも花より団子、花より地面の匂いです…
Commented by purihana at 2006-03-27 19:20 x
そちらはやはり咲くのが早いですねぇ~^^
こっちはまだツボミです^^;
早く桜の見ながら散歩がしたいっ!

ライル君も気持ち良さそう♪

一昨日は再びドッグランではじけてきたんですね~^^
カメラ忘れ・・・残念でした。
あ、そうそう、先週行った際、ロッポちゃんと会えましたよね?
Commented by えみりん♪ at 2006-03-27 20:46 x
わぁ~咲いてますねぇ~♪
花より団子。。花よりもライルくんの笑顔がステキよ♪
ホントにいい季節になってきました。
今週末あたりが・・・見ごろかしら?!
Commented by ひろぽん at 2006-03-28 07:35 x
☆ばず母さ~ん
咲き始めましたね~
バズ君も探索頑張ってますか!?美味しそうな草も生え始めたしね・・・・
桜に飛びつかないだけ、ヨシとしましょうか。
Commented by ひろぽん at 2006-03-28 07:38 x
☆ゆめぐさ~ん
この道、たぶん北の方から来る方は、通り抜けてくると所ですよね~
週末は、大混雑です。お帰り渋滞で、家の前もすごいですから。
ゆめちゃんも地面、お好きなのね~楽しいんでしょうねワンコには。
Commented by ひろぽん at 2006-03-28 07:41 x
☆purihanaさ~ん
あれ?そちらの方は少し遅いんですかね?
やわらかいピンクの中のお散歩は、やっぱり気持ちいいですよね~
あともう少しですね。
ロッポちゃん、ちょこっとだけお会いできましたよ~
でも、お話ができませんでした。残念です。
Commented by ひろぽん at 2006-03-28 07:44 x
☆えみりん♪さ~ん
桜が咲くとウキウキするのはナゼでしょうね~
気持ちいいですよね~ライルにはあまり関係ないようですけど・・・
週末は、あちこちでお弁当広げ、ボール遊びしてるでしょうね~
なのでライルとは行けません。危険です!私が。
Commented by ひめおやじ at 2006-03-28 09:28 x
おはっす。
この頃のライ坊の顔、実にいい顔してんねえ、楽しそうやし。
ほんとにこいつがあの大王なんですかい?。

この前はライ父さんとも少し話が出来てよかったっす。本当は旨いラーメン屋さんの事をいっぱい聞きたかったんだけど、次回ね。
Commented by ゆか at 2006-03-28 11:09 x
いい顔してるね。
本当にあの大王と同じライ坊と思えないねい。
桜、咲き始めたね~。
今週末くらいが見頃かねえ。
Commented by ひろぽん at 2006-03-29 08:52 x
☆ひめおやじど~~~ん
おはよー!
たごちゃんは、復活しましたか~?
ドックランは、大王と化して遊ぶもの!と彼はインプットされているじゃないかと・・・
最近、思う・・・・何でかな~こういう研究はしていないのぉ?物知りひめちゃん!?
ライ父は、ちょっとあそこでは浮いてしまうようで・・・・今度ラーメンのお話してあげてください。
Commented by ひろぽん at 2006-03-29 08:54 x
☆ゆかど~~~~~~ん
昨日はお休みだったの~?それともヤケクソサボり?
今週末は、桜の名所は激混みしそうだよね~
来週あたり、桜吹雪の中遊ぶ~?
by lab-lyle | 2006-03-27 13:24 | ライルとお散歩 | Comments(12)