楽しい1日、しかし・・・

昨日は、またまた穂高ドックランへ!
同じ犬舎のごんちゃんが、妹ごまちゃんと遊びに来るということだったので
ぜひ!会いたいと思い、出かけた。

出かける前に、穂高さんのBBSをチェックしていたら、なんと!!!!!
広島のめいちゃんのお母さんが来るという!!!!!(めいちゃんはお留守番だけど)
わぁ~~~~~い!初めてお目にかかれる!
もう、ウキウキで出発した。

穂高さんへ到着すると、ルナちゃん家がすで到着していた。ルナちゃん一週間ぶり~!
受付を済ませデッキへ出ると、ごんちゃん・ごまちゃん到着!
そして、ゴールデンを連れた方が一緒に立っている。
?と思っていたら、盲導犬のたまごのホームズ君とdannosukeさんでした!!!!!
わぁ~~~~~い!初対面!会いたかったのよぉーーーーー!
その後、エルちゃん家と共にめい母さん到着!
想像通りの、やさしいふんわりしためい母さんでした。

次々とお友達も来て(ルナちゃんの兄妹犬のティック君、先週指導を受けたももちゃん、
憧れのコニーちゃん、ひめおやじさん家のベティさん、マックス君、同じ犬舎のキキちゃんと
その妹ごまちゃんと兄妹の遊歩君、エマ・コア・フランご一家、あと・・・・思い出せない。
申し訳ありません)ライル大興奮となった。
中でもごんちゃんに引っ付き、隙あらばへこへこ大王と化していました・・・・・・・・・(T_T)
しかし、ライルの後ろに寄り添うホームズ君。
ランにいる間、9割近くこの3人くっ付いていた。
ごんちゃん、いくら怒られても諦めない執念深いライルでごめんね。

後半、dannosukeさん御持参の仮装グッツで、大盛り上がり~~~~~
(傍で見ていた方々は、呆れていたと思う)
ちょんまげかつらを頂いたので、後日載せます!

昨日は風もなく穏やかで、来場者も先週よりは少なかったので
のんびりワンコ達も、遊べた。(?)
保護者もおしゃべりが、桜よりも満開となり、とっても楽しい、いい時間を過ごせた。
一緒に、遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。 
めい母さん、dannosukeさん、またお会いしましょうね。 














                                             カメラ忘れたの!
[PR]
Commented by ごん母 at 2006-03-26 09:26 x
カメラを忘れるなんて・・ブログを持つ管理人としてあるまじき行為だわねぇ~ご愁傷様・・・
昨日は雷坊のおかげでとっても楽しかったよ♪
ごんさんは思い切り疲れてるけどね
Commented by 菜々ママ at 2006-03-26 12:41 x
昨日は楽しかったようですね♪
でもデジカメを忘れるなんて~(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
我が家も昨日は千葉方面のドッグランへ行って来ました。
ふたり弾けまくりで~す^^;
穂高ドッグランって、時間はどのくらいかかりますか?
Commented by ももの母 at 2006-03-26 12:41 x
後半、dannosukeさん御持参の仮装グッツで、大盛り上がり・・・だったのですか??あ~残念!参加したかったなぁ~、
お写真私も見たいです!
Commented by エマコアフランママ at 2006-03-26 12:49 x
ひろぽんさんandライル~昨日はお久しぶりでした!
着いた時間が遅かったので、あまりお話もできませんでしたが、なんかライル大人になったね~!!
また遊びましょうね☆
Commented by ラヴママ at 2006-03-26 14:19 x
2週続けて行かれたんですね。頑張ってる~!
先週は景品もゲットしたし、嬉しい事が続いていますね。
でも・・・カメラ忘れちゃったんですか。ま、他の人のブログで見させていただきま~す。
Commented by ゆめぐ at 2006-03-26 17:38 x
いいなぁ。楽しそうですね~!
みにレトリーバー祭りですね!!
ゆめもいつか穂高さんへ連れて行きたいです!
ちょんまげライルどんのUP、楽しみに待ってます

↓にいちゃん、卒業おめでとうございます
号泣の会長に笑ってしまいました!

Commented by dannosuke at 2006-03-26 18:40 x
ひろぽんさんにライパパ&ライルくん♪
昨日はありがとう(^^)ホームズがずーっとライルくんにくっついてて、
うざったかつたよね(^^;)ごめんね!
センターに帰るまでにお会いしたかったので、とても嬉しかったです☆
また是非是非遊んでくださいね。
Commented by まっち at 2006-03-27 06:33 x
土曜日はど~も~
お天気にも恵まれて楽しい♪楽しい♪ドッグランデーになったさ~
ライルもすっごい元気元気で良かったさ~
ライパパ&ライ坊のハゲヅラ姿も最高だったさ~
帰りの車内、ちゃんとヅラつけて運転して帰ったんでしょうね~
捕まるゾ!
Commented by ひろぽん at 2006-03-27 08:20 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~
反省してるわよ!あーーーそれにして残念で仕方が無いさ!
ごんちゃん、復活できたかしら?
懲りずにまたよろしくーー!
Commented by ひろぽん at 2006-03-27 08:24 x
☆菜々ママさ~ん
本当にコラコラ!ですよね・・・・・1時間ぐらい走って気が付いたのです・・・イジイジ。
穂高さんは家から約48kmで2時間ほどかかります。
ナビさんによると1時間半で着くようなんですが、所々混む所があるので
ね。
菜々ママさんの所からだと・・・?どのくらいかな?
ぜひ!行ってみて食べてみて下さいね~その時はご一緒に!
Commented by ひろぽん at 2006-03-27 08:26 x
☆ももの母さま
土曜日はありがとうございました。
仮装大会残念でしたね。でもズラは頂きましたので、次回持参いたします。
ももちゃんにも、きっとお似合いになると思いますよ~拒否されるかな?
Commented by ひろぽん at 2006-03-27 08:28 x
☆エマコアフランママさ~ん
お久しぶりでした!ご一家お元気そうで何よりです。
またまた後半は、コアちゃんの香りをライルは思い出してしまったようで
大変失礼したしました。
また、遊んでくださいね~!
Commented by ひろぽん at 2006-03-27 08:30 x
☆ラヴママさ~ん
先週の疲れ?のせいか、カメラ忘れるなんて・・・・・・
他の皆様のHPなど、ご覧下さい。どこかにライルが写っていると思います。
Commented by ひろぽん at 2006-03-27 08:34 x
☆ゆめぐさ~ん
プレゼントありがとうございました。
穂高さんへ行くときは、たぶんゆめぐさんの家の近くを通って行ってると思います。
レトリバー率高ですから、ぜひ!行ってみて下さいね!!!!!
よろしければご一緒に。
Commented by ひろぽん at 2006-03-27 08:37 x
☆dannosukeさ~ん
どーもー大変お世話になりました。
ホームズ君に悪影響を及ぼしたのではないかと、不安です。
でも、お会いできてとってもハッピーでした!
いよいよ、今日ですね。
無事手術が終了すること、お祈りしています。
Commented by ひろぽん at 2006-03-27 08:39 x
☆まっちっち~~~~~
土曜日はありがとうございました。
まっちっちと、ちょっとゆっくりお話できなかったのが残念ですが
お花見宴会にこちらにいらっしゃる時は、お供させていただきます。
Commented by えみりん♪ at 2006-03-27 11:16 x
すごい!ブログのお友達に会えるなんていいなぁ。
生ホームズくんとdannosukeさん・・・お会いしたい!
カメラ・・・忘れちゃったのはご愛嬌(笑)
Commented by ひろぽん at 2006-03-27 13:06 x
☆えみりん♪さ~ん
私もホームズ君に会えると思っていなかったので、ものすごく!嬉しかったです。
カメラ忘れ・・・・ご愛嬌で済むでしょうか・・・・・(T_T)
Commented by めい母 at 2006-03-27 13:17 x
土曜日はありがとう
楽しい♪ひろぽんさんにお会いできて嬉しかったよ~
ライル君にも会えたし
のぶちゃんにも・・・
今度はぜひ広島に来てね
3月一ぱいで終わるよ~
急げ!!
Commented by ルナまま at 2006-03-27 21:51 x
土曜日はどもね~♪
ひろぽんしゃん&ライルに2週続けて会えるなんてホ~ッホッホ夢の様でございましたわ♪
久々にライルに私の白魚のお手々をまるかじりされたし。。。2週続けて禁断の…を見せてもらったし。。。
楽しかったよ~~♪
また近々会えるみたいなんで楽しみにしてまっす♪♪
Commented by ひろぽん at 2006-03-28 07:28 x
☆めい母さ~ん
こちらこそ、ありがとうございます。
本当に、ご対面できて嬉しかったです。
広島、行った事無いんですよね・・・・・行きたいね~
Commented by ひろぽん at 2006-03-28 07:30 x
☆ルナまましゃ~~~ん
あっ!また白魚のようなお手て、お口にしましたか・・・失礼いたしました。
次回は、禁断の・・・は封じ込めないと、恥かきますからね。。。。。
by lab-lyle | 2006-03-26 06:36 | ライルとお散歩 | Comments(22)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・