行くぞー!

この近辺の小学校、明日が修了式。
ということは、いつもボール遊びをしているグラウンドも使えなくなるかも!?
なので、今日はグラウンドで爆走。
ゲートボーラーのおじさま、おばさまがいらっしゃいましたが
草っ原でライルは遊ぶのでOK!
ロングリード着けてますよぉ~とアピールしつつ、ライルを走らせた。
ライルは数回で、ハアハアしている。
気温も運動するには、暑くなってきている今日この頃。
e0046305_13414.jpg

原っぱも草がずいぶん生えてきた。
グラウンドの帰り道、つくしも発見した。春分の日が過ぎたんだもんね~しみじみ。
[PR]
Commented by ごん母 at 2006-03-22 14:58 x
おっ!
雷坊可愛い♪
Commented by 菜々ママ at 2006-03-22 15:13 x
ライルくんのこの笑顔、アクセルくんにソックリです!
マジで瓜二つだわ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
Commented by ムーママ at 2006-03-22 21:25 x
おーっ♪良い笑顔ですね~!!!可愛い!!!
私も今日、春を感じましたよ~♪
自転車で職場に向かう途中、なんとウグイスの鳴き声が聞こえたんですーっ!!!
何だかウキウキしちゃいますねっ!
Commented by purihana at 2006-03-23 03:48 x
グラウンド。。。そうですね、休みに入ると子供達がサッカーしたり、野球したりと使えなくなってしまうんですよね・・・

卒業式の前が修了式なんですね。
明日の準備はOKですかぁ~?

ライル君、笑顔200%で凄く楽しそう~♪
Commented by ラヴママ at 2006-03-23 13:00 x
ライル君満足そうなお顔ですね。眉間も開いてますよ。
春休みに入ると公園で遊べ無くなりますね。日も伸びるてきて子供たちも遅くまで遊んでいるので公園で走り回れなくなりますね。
さくらの花もう見つけたんですね。こちらはもう少しかな。今日の暖かさで開いてくるかも。
Commented by ひろぽん at 2006-03-23 13:40 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~
やだっ!当たり前じゃん!可愛いの!
Commented by ひろぽん at 2006-03-23 13:42 x
☆菜々ママさ~ん
おお~~そうですか~!?
生アクセル君に早く会いたいです~~~~!
もちろん!菜々・凛ちゃんにも!
Commented by ひろぽん at 2006-03-23 13:45 x
☆ムーママしゃ~~~ん
どこに飛んでいくか解らないボールですから・・・ライルも必死に追いかけてました~
ウグイスですか~?!まだ今年は聞いてないですね。
通勤頑張ってますね!
Commented by ひろぽん at 2006-03-23 13:47 x
☆purihanaさ~ん
子供の声を聞くと、にーちゃんに対する同じモードになってしまうので
少々注意が必要なんです。
まして、サッカー・野球となれば乱入間違いなし!
いよいよ明日です。これから準備しなくっちゃっ!
Commented by ひろぽん at 2006-03-23 13:51 x
☆ラヴママさ~ん
太陽の下で笑うと眉間のシワも消えてしまいますね~
今日は雨が降った後日が出てきているので、ポカポカも増していますね。
桜の木も全体が、スモーキーピンクのような感じですね。あとひと息!
by lab-lyle | 2006-03-22 13:05 | ライルとお散歩 | Comments(10)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・