桜、みっけ!

昨日の散歩は、玉川上水方面へ行った。
どこかに桜の木は、なかったかな~?と思いつつ歩いていたら
み~っけ!ソメイヨシノではないけど咲いていた。
桜のピンクは、やはり春を感じる。
もう少し立つと、新緑で覆われてそれもまた気持ちいい。
e0046305_8411872.jpg

[PR]
Commented by ばず母 at 2006-03-21 16:45 x
お散歩してるとだんだんいろんなお花が咲いてるのに気づき、
あぁーもう春もそこまで来てるんだなぁと実感しますねー!
東京のソメイヨシノが開花したとか!?
ウチの辺りはまだみたいだけど、、、楽しみね♪
Commented by dannosuke at 2006-03-21 20:10 x
へぇ~、春だネェ♪
こっちは、まだ梅が満開ってな感じです。
お散歩が気持ちいいね。
そうそう、にーちゃん穂高で社長賞取ったんだって!!
すごいねぇ。くじ運がいいと“得”だね☆
Commented by ひろぽん at 2006-03-22 08:27 x
☆ばず母さ~ん
お天気がいいと気持ちいいですよね~
小○井公園あたりは週末は混雑しそうですね~
あちこち美味しい匂いがいっぱいで、ワンコ散歩は大変そうですけど・・・・
Commented by ひろぽん at 2006-03-22 08:30 x
☆dannosukeさ~ん
ちょっと上のほうだから、まだ梅なんですね~
お花見散歩、順々に回れたらいいのにね~
にーちゃんのくじ運、大人になる前に使い果たしそう・・・・・・
Commented by ゆめぐ at 2006-03-22 10:32 x
ライル君のベロも、桜色~♪
これからの時期、毎日徐々に開いてく桜が可愛いですよね。
でも上ばっかり見てるとゆめが拾い食いをするので、下もちゃんと見てなくっちゃ…
Commented by えみりん♪ at 2006-03-22 11:19 x
いよいよ春ですねぇ~このピンクがいいですね♪
↓ムーママのとこでも見ましたが、やっぱり出ました!ムーくんと
ライルくんのお相撲(笑)アレの大ファンな私は大喜びです^^
Commented by ひろぽん at 2006-03-22 12:35 x
☆ゆめぐさ~ん
いい季節ですよね!
昨日はどこかのお宅のお庭から、沈丁花が香ってきました。いい香り~!
拾い食い・・・しっかり見てないとね!今日は松ボックリ咥えてました・・・・・
Commented by ひろぽん at 2006-03-22 12:37 x
☆えみりん♪さ~ん
お元気ですか~!?
ムサシ君とライルのお相撲は、とっても楽しそうなんですよ~~~
リードが固定されてないと、いい取り組みができませんのよ~
by lab-lyle | 2006-03-21 08:42 | ライルとお散歩 | Comments(8)