人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂高ドックラン2周年!

昨日は、穂高ドックランの2周年記念イベントがあった。
GO!GO!ドックラン!
10時半ごろ到着。すでに賑わっていました。
受付を済ませ、早速くじ引きに挑戦!
実は、くじ運のいいにーちゃんをチャーシュー丼で釣って連れて行った。
カランカラン♪鐘が鳴る。「おめでとう~~」の声。
やりました!にーちゃん!『社長賞』ゲット!
穂高ドックラン2周年!_e0046305_930140.jpg

お皿、グラス、カトラリーの入ったピクニックバスケット。
どこに行こうかなぁ~?

ドックランでは、お友達のルナちゃん、ムサシ君が遊んでいる。
そしてお友達のHPで知り合ったすみれちゃんが、
遠路遥々、名古屋より遊びに来ていた。やっと!逢えました。
引き締まったボディのお上品なお嬢様。
穂高ドックラン2周年!_e0046305_9344651.jpg

さてライルですが、ももおねえさまやハッピーおねえさまにちょっかい出してましたが、
指導を受けいつもより遠慮気味。
そして、ライルの後ろにくっ付いているワンコ!?いつもと違う風景。
ライルモテモテ状態、今まで無かったかも?しかもムサシ君とラッキー君で取り合い。
男同士の遊びになってる感じで、ライルも怒らない。引きずって歩いてたりする。
逆の立場を理解して、止めてくれるといいけどね・・・・・

そしてお食事タイム。
始まりました、ムサシ君とライルのお相撲が。
穂高ドックラン2周年!_e0046305_9491114.jpg

ちょいちょいとムサシ君が、ライルの肩を撫でる。そして立ち上がる。
食事中のマナーとしていけないと思うが、
けんかとかではなく、遊んでいる感じなので許して下さい。

あっという間に時間が過ぎ、夕方出かけるため1時前にドックランをあとにした。
ももちゃん、パッピーちゃんごめんなさいね。
一緒に遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。
もちろん、穂高企画のみなさまお世話になりました。
にーちゃんはチャーシュー丼絶賛、次はパスタと言ってます。
2時間掛かっても、行きたくなる。それが穂高ドックラン。
次はいつ行こうかな~?
by lab-lyle | 2006-03-20 10:07 | ライルとお散歩