穂高ドックラン2周年!

昨日は、穂高ドックランの2周年記念イベントがあった。
GO!GO!ドックラン!
10時半ごろ到着。すでに賑わっていました。
受付を済ませ、早速くじ引きに挑戦!
実は、くじ運のいいにーちゃんをチャーシュー丼で釣って連れて行った。
カランカラン♪鐘が鳴る。「おめでとう~~」の声。
やりました!にーちゃん!『社長賞』ゲット!
e0046305_930140.jpg

お皿、グラス、カトラリーの入ったピクニックバスケット。
どこに行こうかなぁ~?

ドックランでは、お友達のルナちゃん、ムサシ君が遊んでいる。
そしてお友達のHPで知り合ったすみれちゃんが、
遠路遥々、名古屋より遊びに来ていた。やっと!逢えました。
引き締まったボディのお上品なお嬢様。
e0046305_9344651.jpg

さてライルですが、ももおねえさまやハッピーおねえさまにちょっかい出してましたが、
指導を受けいつもより遠慮気味。
そして、ライルの後ろにくっ付いているワンコ!?いつもと違う風景。
ライルモテモテ状態、今まで無かったかも?しかもムサシ君とラッキー君で取り合い。
男同士の遊びになってる感じで、ライルも怒らない。引きずって歩いてたりする。
逆の立場を理解して、止めてくれるといいけどね・・・・・

そしてお食事タイム。
始まりました、ムサシ君とライルのお相撲が。
e0046305_9491114.jpg

ちょいちょいとムサシ君が、ライルの肩を撫でる。そして立ち上がる。
食事中のマナーとしていけないと思うが、
けんかとかではなく、遊んでいる感じなので許して下さい。

あっという間に時間が過ぎ、夕方出かけるため1時前にドックランをあとにした。
ももちゃん、パッピーちゃんごめんなさいね。
一緒に遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。
もちろん、穂高企画のみなさまお世話になりました。
にーちゃんはチャーシュー丼絶賛、次はパスタと言ってます。
2時間掛かっても、行きたくなる。それが穂高ドックラン。
次はいつ行こうかな~?
[PR]
Commented by ももの母 at 2006-03-20 12:13 x
ひろぽんさん昨日はどうも~♪♪
社長賞ゲットおめでとうございます、これからとっても役に立ちそうなお品ですね、いいなぁ~。
次回のくじ引きの時には、ラッキー兄ちゃんに我家もお願いします。

それと次回は「ムサシ君とライル君のお相撲」をライブで見たいです!!
では~・・・・

Commented by purihana at 2006-03-20 14:24 x
お兄ちゃん、凄いですねぇ~!
ホントに賞をゲットしちゃうなんて!しかもその社長賞ってのが笑える^^
うちは家族揃ってくじ運ゼロ・・・

ライル君も楽しそうだねぇ~♪
それと遠方からお見えになったすみれちゃん!
可愛いですねぇ~♪

う~~ん、うちも一度行ってみたいなぁ~穂高ドッグランへ。
Commented by ハッピーまま at 2006-03-20 19:10 x
ひろぽんさん、ライルくん昨日はありがとーございました!
ハッピーはウガウガ言いながらも、楽しんでたようです。
社長賞 いいな~~☆ これからの季節にピッタリでしたね。
また遊んで下さいな!!
Commented by 菜々ママ at 2006-03-20 21:29 x
菜々へのお祝いカキコありがとうございました<(_ _)>
巷で言うシニアの域に達してしまいましたが、まだまだ元気いっぱいです。
元気印の菜々と、もっと更に元気印の凛太朗姉弟ですが
今年は絶対にご対面しましょうね(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
Commented by ムーママ at 2006-03-20 21:31 x
昨日は楽しかったですね~♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆
そしてライル君とのお相撲?ダンスも再び見れて笑えましたね~!
そしてそして。。。ライル家は社長賞ゲット!ムサシ家は穂高賞ゲット!
何だかビックリな一日でもありました~♪
穂高DRは素敵なお友達に出会える最高の場所ですよねっ♪
またお会い出来る日を楽しみにしています!!!
お兄ちゃん、チャーシュー丼、美味しかったね♪また一緒に食べようね!
Commented by ルナまま at 2006-03-20 21:40 x
昨日はどうもでした♪
お会いするのはとっても久々だったけど…楽しかったね~♪
くじ引き…次回はルナ家の分もに~ちゃんにお願いします!!
日々若返っていく(?)ライルもいい味出してるね~!
久々の生ライル可愛いかったぁ♪
また…遊んでね~♪
Commented by こに母 at 2006-03-20 22:37 x
昨日は「こんにちは」「またね」という感じでしたね。
ひさびさにお会いできたのに残念。
もっと早く行けばよかったです。
ライルくんとムサシくんのお相撲も見たかったな。
次回はぜひね。
Commented by ひろぽん at 2006-03-21 08:20 x
☆ももの母さ~ん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
バスケットはかなり大きいので色々詰め込めそうですよ~
来年までくじ運が残っているかどうか?ですが、にーちゃんに伝えておきます。
ムサシ君とのお相撲はぜひ!ライブが一番ですよ~笑えます!
Commented by ひろぽん at 2006-03-21 08:23 x
☆purihanaさ~ん
にーちゃん小さい頃から、懸賞に当たったり年末のガラポンとかで商品券ゲットしたり
何だか知らないけど小さいものが当たるのです。宝くじ勝負してみようかな~
穂高さんへGOする時は、一声かけて鍵掛けてくださ~い!
Commented by ひろぽん at 2006-03-21 08:25 x
☆パッピーままさ~ん
お嬢様にはライルが大変失礼いたしまして、申し訳ないです。
でも、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またよろしくお願いいたします!
Commented by ひろぽん at 2006-03-21 08:27 x
☆菜々ママさ~ん
菜々ちゃんも、もうシニアの仲間入りなのですね。
でも凛々元気の凛太朗君と一緒だから、負けちゃいられないですよね!
今年はぜひ!絶対!ご対面お願いしま~~す!
Commented by ひろぽん at 2006-03-21 08:30 x
☆ムーママしゃ~ん
どーもー!久しぶりだけどやっぱり!楽しかった!
ムサシ君とライルは本当に2歳若造同士、いい仲間なんだね~!
ここにたろさんが入るとどうなるか?これも楽しそうだよね!
Commented by ひろぽん at 2006-03-21 08:33 x
☆ルナままさ~ん
久しぶりお会いできて嬉しかったよ~!今度はひらひらスカートで来てね!
ライルが若返ってると言われ・・・そうかも?と思った。みけんのシワも無くなるかしら?
来年のくじ引きの予約ですね~賞品より高くつくわよ~にーちゃんに伝えておきま~す!
Commented by ひろぽん at 2006-03-21 08:37 x
☆こに母さ~ん
穂高さんから帰る時、いつもバタバタしてしまうので、ゆっくりお話できなくて残念でした。
素敵なデッキ完成お祝いも差し上げず・・・・・・・
去年よりは少しはおりこうさんになっていると思うので、またご訪問させてくださいね。
by lab-lyle | 2006-03-20 10:07 | ライルとお散歩 | Comments(14)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・