強風

昨日の風は凄かった。
一日中ビュービュー吹いていたので、風に飛ばされても恐いし
何か飛んできて怪我してもイヤだし、なので散歩はお休み。

今朝は風も無く、晴れていたので珍しく朝食前に散歩をした。
カラー、リードを着けて玄関を開けると
「ヴーーーワン」いきなり何で?
猫でもいたのか?ライルが見いている方向へ行くと
家の裏にあったプラスチックの箱が、風で通路の方へ来ていた。
これを何かの生き物だと思ったようだ。匂いを確かめ納得した様子。
道路へ向けて歩き出すと今度は、『私道につき・・・』の看板が倒れていた。
e0046305_1693580.jpg

近づくにつれ用心深く歩くライル。←弱虫
そして「ワンワンワぉ~~~ン」早朝から迷惑だ。
「看板が倒れているだけじゃ~ん!」
普段、気にも止めずに通っていても、いつもと違うとすぐに解るものなのね~
[PR]
Commented by 菜々ママ at 2006-03-18 18:06 x
ほんと昨日は凄い風でしたね!
家の中で用を足さない菜々だけはお散歩に行きましたが
凛太朗はお休みです^^;
それに凛太朗は要注意人(犬?)物だからね(爆)
Commented by ゆめぐ at 2006-03-18 18:09 x
ライルさん、しっぽがオマタの中に…
ビビリ度100って感じですね

昨日の暴風はひどかったですね。
私はバイクで出勤してるんですが、ぶっ飛ばされそうでした。
Commented by purihana at 2006-03-18 21:16 x
夕方の散歩はいくらか風がおさまるまで待ってから行きましたよ~^^;
それでも髪はボサボサァ~の乱れ放題ぃ~~!
けど、直す余裕がないっ!
女捨ててた夕暮れの散歩。

ハナもちょっと聞いた事のない大き目の音にも、敏感に反応・・・

お恥ずかしながら、先程ハナが水を飲んでるときちょっと大き目のオナラをしてしまったんですよ。。。えぇ、あたくしがね。
ハナってば一瞬水飲むのをやめて、ビックリしてました・・・^^;
Commented by ラヴママ at 2006-03-18 22:16 x
私は強風でも行ってきましたよ。往復1時間。帽子、めがね、マスクの完全装備で。途中誰と会っても私だと解からないでしょうがラヴで解かってしまう。(笑)
Commented by ごん母 at 2006-03-19 10:02 x
そうそういつもとちょっと違ったところに違う物がおいてあったり、落ちてたりすると、すんごい勢いで警戒モードにはいるわよねん
こっちは何がどーなってるのかさっぱりわからず・・・??
何?何?何かいるんかい??ってな感じでごんさんに尋ねっぱなし
ワンってすんごい観察力の持ち主よねん(感動)
Commented by ひろぽん at 2006-03-20 08:55 x
☆菜々ママさ~ん
遅くなりました。
菜々ちゃんはお出かけしたのですね~昨日も午後ぐらいから凄かったですよね!?
でもお天気は回復していたから、凛太朗君も一緒にお散歩に行ったかな?
Commented by ひろぽん at 2006-03-20 08:57 x
☆ゆめぐさ~ん
遅くなりました。
散歩中、家の中で吠えているワンコにもビビります・・・・逃げるように歩きます。
バイク通勤気をつけてくださいね~風にあおられて電柱にぶつかった人が
いるようですかね。
Commented by ひろぽん at 2006-03-20 09:02 x
☆purihanaさ~ん
感動の卒業式お疲れ様でした!
女を捨てた夕暮れ散歩・・・・・同じく。
ぶーーっとして、ハナちゃんは鼻の上にしわ寄せなかった?
「まったくもー、水がまずくなるじゃない!」と思っているかもね~
Commented by ひろぽん at 2006-03-20 09:04 x
☆ラヴママさ~ん
偉い!強風でもちゃんと1時間もお散歩してあげるなんて!(パチパチ)
完全防備で私も、見習わなくては・・・・・でも、さぼるかも~~~~~
Commented by ひろぽん at 2006-03-20 09:09 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~
やっぱりごんさんもアンテナぴ~んとしてるのね~
観察力があるのか・・・・ただのビビリマンだと思った。(デビルマンじゃないわよ)
by lab-lyle | 2006-03-18 16:15 | ライルとお散歩 | Comments(10)