桜は、ま~だね。

昨日は穏やかでいいお天気だったので昭和記念公園へ散歩に行った。
梅は満開でしたが、水仙は8割、桜は緑のつぼみ、菜の花は20cmほど、
ポピーは0.5割ぐらい、チューリップは葉が15cmと
まだまだお花いっぱい状態ではなかった。
でも、ぽかぽかだったのでのんびり散歩ができた。
e0046305_16284655.jpg

みんなの原っぱで富士山バックに撮ってみた。ライルの頭の上見える?
e0046305_1630543.jpg

子供の森入り口のお山の上、「いい眺めだなぁ~~~かーちゃん」
e0046305_1631582.jpg

帰りに砂川口の売店で、桜のソフトクリームを食べた。ほんのり薫って美味しかった!
(他に梅のソフトもあった。)
[PR]
Commented by ごん母 at 2006-03-16 18:52 x
おぉ~~~~~
春色にリニューアルだわねぇ
雷坊もニコニコ笑顔でかわいーねぇ~(は~と)
わかるよわかるよ富士の山♪
しっかし雲1つ無いすんばらしーお天気だやねぇ~
春はすぐそこまで!だやね
で、船頭さんのお仕事ももうすぐだやねぇ
頑張れぽんぽん!にーちゃんと雷坊の為にしっかり稼げよぽんぽんぽん!!
Commented by dannosuke at 2006-03-16 20:07 x
ひろぽんさん、卒業試験合格「おめでとう♪」。
気分もお空も晴れやか~って感じでいいね。
桜のソフトクリーム!?なんか季節を感じられて良さそう!!
Commented by ひろぽん at 2006-03-17 14:45 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~
気持ち良かったわよ~~~ソフトも美味しかったわよ~~~
船頭・・・・・・・・・・あ~~~~ついに・・・・・始まるわ(-_-;)
4月のお仕事依頼メール来てるのよぉ・・・・・
頑張って稼がねば!
Commented by ひろぽん at 2006-03-17 14:47 x
☆dannosukeさ~ん
ありがとう~!
とっても気持ちよくお散歩できましたよ~
桜&梅のソフトクリームは期間限定です。食べに来てくださ~い!
by lab-lyle | 2006-03-16 16:34 | ライルとお散歩 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・