人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪いのは、?

ライルの独り言。
今朝、とーちゃんがお仕事に行く前に「おーライル~」と寄ってきた。
僕は、ジャンプ!ジャンプ!モコモコのとーちゃんをバクッ!
白ーいふわふわのが出てきた。
とーちゃん、かーちゃんに叱られてる。
とーちゃんは、お着替えした後会社に行った。
その後、僕はそのモコモコを着せられ、写真を撮った。
何だかよく解らないけど・・・・・・・?
悪いのは、?_e0046305_8524979.jpg

母のことば。
主人は、ライルが跳びついても、甘噛み(未だに)しても、しっかり怒らない。
「いけない!」と一喝すればいいのに、笑いながら「だ~め~」と言う。
今朝も、ケージで大人しくしているライルを、かまおうとする。放って置きなさい!
出勤前に、遊ぼうとしてダウンのジャンパーに穴が開いた。もっ!
by lab-lyle | 2006-03-13 09:04 | ライルの事