人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣立ち

昨日は、にーちゃんの『巣立ちの会』があった。
最近は謝恩会というのはないようで、この会がそれに当たるのかな?

子供たちが企画・運営をする。
ちなみに、にーちゃんはその委員になっていた。
ゲームをしたり、子供たちの合唱・合奏、先生方の合奏などがあり
子供たちが作った、マフィンとサンドウィッチを食べながら懇談。
その後、子供たちから親へ手紙と刺し子のプレゼント
親からは、手紙を渡した。

感動して泣いてしまうかも?と思っていたが
バダバダと1時間半の会は終わった。
あと2週間ほどで卒業。
やっぱり・・・・・・泣けちゃうかな?
巣立ち_e0046305_950526.jpg

にーちゃんが、不器用な手で縫った刺し子、大事にしまっておくからね。
by lab-lyle | 2006-03-09 09:51 | にーちゃんの事