遊んであげます。

昨日は暑いくらいのぽかぽか陽気。
ライルがフテ寝をしていたので
先日、穗高ドックランでやっと!購入できた
ボールをビュンと飛ばす道具を使って遊んであげた。
手で投げるよりは、楽に遠くに飛ばせる。
コントロールがイマイチなのは仕方が無いけど。
e0046305_12442159.jpg

[PR]
Commented by ごん母 at 2006-03-07 12:55 x
雷坊ったら、なんだかうれしそーに構えてるじゃん
だけどロングリードは付いてるわけね
ビューーーーンって遠く彼方まで飛んで行っちまったら、リード持ってぽんぽんぽんも走るのかい?
Commented by ゆめぐ at 2006-03-07 20:05 x
あたし…そのボールびゅ~んって飛ばすやつで…思いっきり投げたら…ブッシュにボールが吸い込まれて…無くなりました…
Commented by ムーママ at 2006-03-08 03:00 x
ぐふふっ♪ライルっち~、とっても嬉しそう!にやけてますね~♪
これ、結構投げるの難しいですよね!
私もやってみたことあるんですが、コントロール不能でしたーっ!!!
でもうまく投げられると楽に飛ばせるんですよね♪
Commented by えみりん♪ at 2006-03-08 09:52 x
↓尿検査の結果がよくてよかったです~。ホント、お金かかります
よねぇ。私は恐ろしいので計算しないことにしてますが(笑)
このボールいいですねーしかしこれを投げて遊べるところが
ないなぁ・・・うーん・・・。
Commented by ラヴママ at 2006-03-08 09:55 x
ボールに集中してますね。早く投げて~て言ってるようです。
私も非力で遠くに飛ばせないんです(涙) 先日公園で知り合った女性がラヴにボールを投げて遊んでくれたのですが、とっても遠くへ飛ばしてくれるのを見て「ソフトボールでもしていたのですか」とお聞きしたら ピンポーン 大当たりでした ヽ(`◇´)/ ♪
Commented by みんみん at 2006-03-08 17:26 x
掲示板いじってたら、変なことやっちゃった
みたいで、全部消えちゃったの。。^^;
せっかく、お家大きくしてくれたのにごめんね ^^;
また、大きくしてね (; ̄ー ̄川 アセアセ
Commented by ばず母 at 2006-03-08 17:56 x
ビュン!って投げるお道具、いいわぁ~。
ライル君も満足げねっ!(笑)
ボールは付属のテニスボールじゃないとダメなのかな?
バズ、テニスボールは瞬殺なので、、、野球ボールも使えそう???
Commented by ひろぽん at 2006-03-09 08:34 x
☆ごん・ごまはっは~~~
フェンスの向こうは、道路なモンでね・・・私も一緒に突っ走るのよ~~~
!そんな訳無いじゃん!18mのリードライルは引きずってます。。。。。
Commented by ひろぽん at 2006-03-09 08:35 x
☆ゆめぐさ~ん
あらあら、ボール(だけ?)無くなっちゃいましたか?
硬式のテニスボールがピッタリはまると思うけど、どうかしら?
Commented by ひろぽん at 2006-03-09 08:37 x
☆ムーママしゃ~ん
それ~っと投げてすぐそこに落ちたり・・・・・思いのほか遠くに飛びすぎたり・・・
訓練中でございます。肩・・・痛いです。
Commented by ひろぽん at 2006-03-09 08:42 x
☆えみりん♪さ~ん
あまり人が居なくて広い所・・・・・難しいですよね。
ここは歩いて15分ぐらいのサッカーコートなんです。
昨日はゲートボールとピッチング練習をやってる人が居ましたけど
休日は試合などをしてます。使えるのは平日のみかな~
Commented by ひろぽん at 2006-03-09 08:45 x
☆ラヴママさ~ん
実は私、高校時代ソフト・・・やってました。(^^ゞ
マンネンコールド負けチームでしたので・・・・・・・・
Commented by ひろぽん at 2006-03-09 08:46 x
☆みんみんさ~ん
早速、増築工事に伺いま~~~~~す!
Commented by ひろぽん at 2006-03-09 08:49 x
☆ばず母さ~ん
硬式のテニスボールが使えるはずですよ~でも瞬殺なのね。。。
野球ボールは重いしちょっと大きいから・・・どうかな~?
Commented by みんみん at 2006-03-09 09:39 x
早速の新築、ありがとうございました~ <(_ _)>
ホント、大ボケで。。面目ないっす ^^;
これからもよろしくね~ (^_-)---☆Wink

お手紙ポン!しておいたので、暇な時に見に来てね♪
by lab-lyle | 2006-03-07 12:47 | ライルとお散歩 | Comments(15)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・