ブログトップ

ライルのみけん

尿検査

何回目の検査だろう。
やっと!まともな尿になった!
PH6、変な物も混じってない。 長かった。。。
次回の病院は、8種ワクチン接種の予定。

家に帰って、去年のワクチン接種~今日までの医療費を計算してみた。
療法食やフィラリア予防、フロントラインも入れて、133,296円 也
多い?少ない?こんなもの?
e0046305_15424968.jpg

領収書の計算をしたり、にーちゃんの入学書類を書いたり
ライルに背を向けていたら、フテ寝してた。

黒ラブエマちゃんを捜してください!お願いします。
[PR]
しっかり管理されているのね!
尊敬です!
私は・・・そのまんまポイ!いけない主婦ですね!
見習いたいと思います。

病院代・・・結構大きいですね!でも、仕方ないか・・・我が家から比べたら料金も高い気もするが普通かな?とも思います。
気にしない!気にしない!

色々忙しそうですね・・・入学書類・・・手に入れたい!
Commented by ラスファインママゴン at 2006-03-06 22:42 x
本当に入学書類って・・・面倒くさい!!
準備する物もあってバタバタしちゃいますよ~(怒)
我が家の2姫達もママゴンが構わないとフテネ・・・
もしくは2人で遊んでるかな?それを見ると多頭って
良いかも?って思います(笑)
Commented by すみれの子分 at 2006-03-06 23:27 x
ライルくーーーーん♪♪よかったねぇ~~!!!
とりあえず、ひろぽんさん、お疲れ様です(*^_^*)
我が家も、すみ&ぎんのもろもろで、いっつも財布はピーピー!!ですよぉ(>_<)

諭吉さん~♪さよ~なら~♪♪
Commented by ムーママ at 2006-03-07 00:33 x
良かった~♪色々ひろぽんさんも心配だったでしょうけど、ライル君、綺麗な尿に戻って良かったですね!!!
お疲れ様でした~☆☆☆
医療費ってホント思っていた以上にかかるものですよね~。
ちょっと気になる事があると、心配で病院に足を運んでしまいます。
自分の事だと「ま~いいか~」って病院行かずに様子を見るのに。。。(笑)
Commented by purihana at 2006-03-07 04:25 x
検査結果、ほっと出来て良かったですね!^^

ワンコの医療費、保健がない分痛いですよねぇ。(あれ?ライル君入ってるのかな?)
うちも去年の春先まで、ハナは月に2回は病院通いしてたので、
(皮膚のカイカイ病で^^;)行く度、『今日はいくら位かかるかなぁ~』と、
思ってました。

入学書類、ワクワクする準備ですね^^
・・・うち、兄ちゃんのも次男のも入学の品は買っても、学校へ提出するものや、
次男の道具箱と、その中身や持ち物にまだ名前書いてなーいっ!^^;
Commented by ゆめぐ at 2006-03-07 09:24 x
ライル君、回復おめでと~~~☆☆☆☆☆
もう、ひろぽんさんに心配かけちゃだめよ!

医療費、計算するのが怖いですね。うちは2回も手術して、とんでもない額になりました。でもでも、その何倍もの幸せを返してくれてるので、全然苦になりません…うぅっ

お兄ちゃんは1ヵ月後には、ピカピカの1年生ですね!ワクワク^^
Commented by ひろぽん at 2006-03-07 12:22 x
☆ぷぷど~ん
領収書取っておくと、前回どんな検査をしたか分かるのでね、とってあるのよ~
割とライルの病院は、良心的なお値段だと思うわよ。
療法食がちっと高くついたかな~?
入学書類・・・どこに行っても貰えるから安心して~
冗談よ!モーちゃんなら大丈夫!
Commented by ひろぽん at 2006-03-07 12:24 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
本当!何回名前・住所を書いたかわかりませ~ん!
1時間も掛かっちゃった。
今日は銀行で、引き落としの手続きしてきました~
Commented by ひろぽん at 2006-03-07 12:27 x
☆すみれの子分ど~ん
そうだね~すみちゃんとぎんちゃん2人だもんねェ~ワンとニャンで色々違うだろうし
そういえば、すみちゃん手術したのかな?
諭吉さんがいっぱいもらえる様に、頑張って稼がねば~~~
Commented by ひろぽん at 2006-03-07 12:30 x
☆ムーママしゃ~ん
やっと普通になりました~とり合えずヨシ!です。
確かに自分が多少具合悪くても、病院行きませんよね。
ライルが一番行ってるかな?
Commented by ひろぽん at 2006-03-07 12:35 x
☆purihanaさ~ん
ワンコ保険、入った方がいいかな~?と悩みます。
病気しか使えないから、無駄かな~?とも思うし、
大病してからはその病気には使えないし・・・考えちゃう。
入学用品、うちも全然記名してないよ~教科書も貰ってるんだけど
にーちゃん見もしません!
Commented by ひろぽん at 2006-03-07 12:38 x
☆ゆめぐさ~ん
ゆめちゃん2回も手術したんですか!?それは高額!間違いなし!
でも、やっぱりシッポふりふりの元気が一番だよね!
by lab-lyle | 2006-03-06 15:50 | 病気&病院の事 | Comments(12)