買ってきたけど・・・

昨日は暖かくいいお天気、今日は冷たい雨。
ライルのレインコート、おしりピチピチだったので昨日買ってきた。
しかし・・・・・基本的に雨のお散歩はしない。
もう少し、小雨なら・・・・・・・・いいんだけどね。
お散歩しなくても、まったりと過ごす良い子のライル。
e0046305_15192057.jpg

[PR]
Commented by ゆめぐ at 2006-02-26 18:45 x
ライル君、すっかり良くなったみたいですね!本当に良かった良かった♪
おしりピチピチのレインコート姿 見たかったです~
実は私、「レインコートからはみ出てるおしりフェチ」です 恥
Commented by purihana at 2006-02-26 20:01 x
雨の日の散歩・・・今までは濡れるのが嫌で、カッパを着せ外に出た瞬間、足取り重く散歩モードでなくなってたので、雨=散歩無し。だったのに、
さくらが来てから雨の日でも散歩に行きたがる様に・・・
何故?
それに雨の日の散歩の時って・・・

おっと、ブログネタにしよ~っとw
Commented by ひろぽん at 2006-02-27 12:58 x
☆ゆめぐさ~ん
レインコートから、むっちりはみ出たおちり、
9・07の『初カッパ』をご覧くださいませ!
Commented by ひろぽん at 2006-02-27 13:00 x
☆purihanaさ~ん
なぜ?でしょう。2人のほうが楽しいから?
んで、雨の日の散歩が?どーしたの~教えて!
by lab-lyle | 2006-02-26 15:20 | ライルの事 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・