人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穗高さんへGO!

お休みしちゃいました。
月曜の朝、雨戸シャッターをいつものように、かがんでシャーと
持ち上げたら・・・「ピキっ痛っ腰だ」
年末にも痛めた腰、またやっちゃった。
その日は、ソファに沈み込んでライルとDVD鑑賞。

そして昨日、大きなシップを貼って寝たせいか?少し良くなった。
でも洗顔の体勢は、キツイ。
朝の天気予報を見ていたら、日曜日に傘マーク。
日曜日は絶対!穗高ドックランへ行く!と決めていた。
「う~~~ん、どうしようか?」
「ヨシ!今日行っちゃおう!」
ドックランの近くに住んでいる、プリン家をお誘いしてライルと楽しんできた。
穗高さんへGO!_e0046305_9275799.jpg

左から、ごんちゃん(穴掘り大好き)、プリンちゃん、ライル、パピヨンさんは名前?
プリン家の茶太郎君が写っていませんでした、ごめんなさい。
プリンちゃんのお友達のごんちゃん(ゴル・10ヶ月)も来て頂き、皆で楽しく遊びました。
と言いたいのですが・・・・・・・・
ライル、へこへこ大王へ変身!もうぉーーーーーーーー!
お相手は、プリン君、そう男の子。(元)
今まで、プリンちゃんにそんな素振りも見せた事が無かったが・・・・・
以前はお玉さんがあったからなのか?
お玉さんがある、ごんちゃんにはまったく乗らず、プリンちゃん一筋。
プリンちゃんはとっても優しい子なので、怒るはずも無く・・・・・・
コレさえなければ・・・・・・もっとたくさんドックランに行けるんだけどね・・・・・・(T_T)
初めはボールで遊ぶけど、お気に入りのお釜さんがいるとそちら一筋になってしまう。
お下品なライルにお付き合い頂き、皆様ありがとうございます。
「反省しなさいよっ!ライル!解ってんの!もっ!!!」
穗高さんへGO!_e0046305_940674.jpg

「あ~~~~~穗高ドックランサイコー!ヘラヘラ~~~~ヘッヘッヘッェーーー」


穗高さんで、ゴホちゃんのお父さん・お母さんにお会いでき
徳島での『エマちゃん捜索』についてお話を伺いました。
テレビ・ラジオ・新聞へと情報提供をお願いし、今少しずつ連絡が入っているそうです。
引き続き、ご協力お願いいたします。
by lab-lyle | 2006-02-22 09:59 | ライルとお散歩