穗高さんへGO!

お休みしちゃいました。
月曜の朝、雨戸シャッターをいつものように、かがんでシャーと
持ち上げたら・・・「ピキっ痛っ腰だ」
年末にも痛めた腰、またやっちゃった。
その日は、ソファに沈み込んでライルとDVD鑑賞。

そして昨日、大きなシップを貼って寝たせいか?少し良くなった。
でも洗顔の体勢は、キツイ。
朝の天気予報を見ていたら、日曜日に傘マーク。
日曜日は絶対!穗高ドックランへ行く!と決めていた。
「う~~~ん、どうしようか?」
「ヨシ!今日行っちゃおう!」
ドックランの近くに住んでいる、プリン家をお誘いしてライルと楽しんできた。
e0046305_9275799.jpg

左から、ごんちゃん(穴掘り大好き)、プリンちゃん、ライル、パピヨンさんは名前?
プリン家の茶太郎君が写っていませんでした、ごめんなさい。
プリンちゃんのお友達のごんちゃん(ゴル・10ヶ月)も来て頂き、皆で楽しく遊びました。
と言いたいのですが・・・・・・・・
ライル、へこへこ大王へ変身!もうぉーーーーーーーー!
お相手は、プリン君、そう男の子。(元)
今まで、プリンちゃんにそんな素振りも見せた事が無かったが・・・・・
以前はお玉さんがあったからなのか?
お玉さんがある、ごんちゃんにはまったく乗らず、プリンちゃん一筋。
プリンちゃんはとっても優しい子なので、怒るはずも無く・・・・・・
コレさえなければ・・・・・・もっとたくさんドックランに行けるんだけどね・・・・・・(T_T)
初めはボールで遊ぶけど、お気に入りのお釜さんがいるとそちら一筋になってしまう。
お下品なライルにお付き合い頂き、皆様ありがとうございます。
「反省しなさいよっ!ライル!解ってんの!もっ!!!」
e0046305_940674.jpg

「あ~~~~~穗高ドックランサイコー!ヘラヘラ~~~~ヘッヘッヘッェーーー」


穗高さんで、ゴホちゃんのお父さん・お母さんにお会いでき
徳島での『エマちゃん捜索』についてお話を伺いました。
テレビ・ラジオ・新聞へと情報提供をお願いし、今少しずつ連絡が入っているそうです。
引き続き、ご協力お願いいたします。
[PR]
Commented by ぷぷりん at 2006-02-22 11:15 x
昨日はありがとう♪
楽しかったです!
美味しかったです!
浮気もののライル君・・・オカマちゃんなら誰でもいいのね!?とプリンが言ってました。
でも、普段モテないプリン・・・まんざらでもない感じでした(笑)
またお声かけてくださいね。
Commented by めい母 at 2006-02-22 19:46 x
行って来たんだね~
嬉し~い顔してるね~
赤のお洋服も似合ってるよ
へこへこ大王・・・久々に聞きました~
ひろぽんさん
腰痛めてるの~
あらら~
冷やさないようにね~
Commented by ラヴママ at 2006-02-22 20:53 x
ライル君、満足そうな顔しているので昨日は楽しかったんだなぁって伝わってきます。

腰を痛めてて運転は大丈夫でしたか。大事にしてくださいね。

Commented by ゆめぐ at 2006-02-22 21:32 x
ライル君の顔、満足げですね~~~
この顔されちゃうと、何でも許しちゃう!
「へコヘコ大王様、ご満悦」って感じですね。

エマちゃん、本当に早く見つかって欲しいです。
毎日穂高さんのHPを開く度に、「まだか…」と肩を落としてしまいます。
でもきっと、近いうちに見つかる!と信じ続けます!
Commented by 菜々ママ at 2006-02-22 22:44 x
ひろぽんさん、凛太朗へのお祝いカキコありがとうございます<(_ _)>
やっと1歳!まだ1歳?って感じです。
ひろぽんさんとはいつか逢えそうですよね~♪
ワクワクしていますが・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
凛太朗も可愛いオカマちゃんなので、ライルくんに気に入ってもらえるかしら?(笑)
Commented by purihana at 2006-02-23 03:02 x
ライル君の意外な一面を知ったような・・・
でも凄く満足そうなお顔のライル君♪

エマちゃん情報、有力なものがあるといいですね。

あ、エマちゃんとロッポちゃんは姉妹と↓にコメントしましたが、
ロッポちゃんと姉妹のゴホちゃんの子供がエマちゃんなので、
姪?にあたる親戚でしたね^^;
失礼いたしました^^;
Commented by ゆか at 2006-02-23 09:17 x
ライルゥ~はひろぽんぽんと違って腰が強いようだな。
良かったな、ライルゥ~!
温かくなったらヒマになるから、太郎とも遊んでおくれ。
どっか行くべえ~よ~
Commented by ひろぽん at 2006-02-23 11:25 x
☆ぷぷど~~~ん
突然の誘いを受けていただきありがとう~~~!
それにしても・・・ライルのしつこさハンパじゃないよね~ゴメンねーーー!
プリンちゃん!今度は堪忍袋、ぶち破ってください!
コレに懲りず、またよろしくね~
Commented by ひろぽん at 2006-02-23 11:27 x
☆めい母さ~ん
大王さまには出現してもらいたくないんですよね~本当に!
腰は少しずつ良くなっているようです、暖めま~す
Commented by ひろぽん at 2006-02-23 11:29 x
☆ラヴママさ~ん
満足でしょうね・・・・・・あれだけ乗れば・・・(T_T)
車、往復4時間は少々辛かった。背筋が伸ばせませんでした。
Commented by ひろぽん at 2006-02-23 11:32 x
☆ゆめぐさ~ん
いくら満足げでも、許しません!でも・・・こうなるとまったく!聞きません。
エマちゃんのこと、皆さんHPチェックしてますよね~
今日こそ!画面が変わりますように!祈ってます。
Commented by ひろぽん at 2006-02-23 11:34 x
☆菜々ママさ~ん
遅れてしまって申し訳なかったです。
1歳の凛太朗君より、ライルはアンポンタンです・・・・
きっとお会いしたら、お下品な姿をさらす事と思います。。。。。
Commented by ひろぽん at 2006-02-23 11:36 x
☆purihanaさ~ん
ライルに会うと、必ず!違う犬だと言われます。。。。
家ではすごーく、おりこうさんなんです。本当に。
ロッポちゃんのこと、私も?だったのです・・・了解いたしました。
Commented by ひろぽん at 2006-02-23 11:38 x
☆ゆかど~ん
忙しそうだね~今度ご馳走してね~~~
たろさんとも久しく会ってないから会いたいわ~まだ勝負は着いてないもんね~
Commented by tomoko at 2006-02-24 12:32 x
こんにちは、先日は飛び入りで遊んでいただきありがとうがざいました。
ゴールデンのゴンの母です。
はじめてライルくんやひろぽんさんにお会いできてうれしかったです^^
ゴンがお昼の時吠えて吠えて本当に申し訳なかったです^^;
これに懲りずにまたあそんでくださいね。よろしくお願いします・・・
ところであの後ライル君下痢しちゃったのですね・・・^^;
ゴンは平気でしたが・・・どうしたのでしょうか?長旅のせいかしら・・・
お大事にしてくださいね。また会える日を楽しみにしています。
ぷぷりんさんからはくさい一つ頂いちゃいました^^ごちそうさまでした。
Commented by ひろぽん at 2006-02-24 15:00 x
☆tomokoさ~ん
こちらこそ、お下品なライルと遊んで頂き、ありがとうございます。
ゴンちゃんはごんちゃんじゃなっかったんですね、ゴメンなさい。
吠えは気にしないで下さいね~ライルもそーですから・・・・
まだ10ヶ月ですもん!いいんですよ~それで!
下痢の原因は何なのか?思いあたらないんですよね。
でも、もう大丈夫です、ご心配お掛けしました。
貧相な白菜で申し訳ないです。。。
by lab-lyle | 2006-02-22 09:59 | ライルとお散歩 | Comments(16)