ブログトップ

ライルのみけん

乗せたくなるの・・・

昨日スーパーに行ったら、キャベツが安かったので買った。
キャベツを見ると、乗せてみたくなる。
何に?
ふっふっ(^.^)、去年もやったけど・・・・・・・・

e0046305_14485022.jpg

キャベツのカーブがいい感じにフィットする。
今回のは、少し大きいけど。
ケロロ軍曹みたい・・・・・(ご存知でしょうか?)

乗せるときは、キャベツを食べようとするけど
乗せてしまうと、じっとしている。
ご褒美は、もちろん!キャベツ!
[PR]
Commented by ゆめぐ at 2006-02-17 16:07 x
うわっ!開いた瞬間このライル君が目に飛び込んできて、爆笑してしまいました!
ピッタリフィットしてる~。隣で寝てるゆめにもやってみようかしら…
ライル君の表情、いいですね~。

(早速リンクさせて頂きました。ありがとうございます♪)
Commented by ラスファインママゴン at 2006-02-17 17:57 x
遊びに来てアップの この写真・・・
座椅子ごとママゴン笑いすぎて引っくり返っちゃったよ~^^痛かった・・・
キャベツが凄く似合っててレゲエみたい~(笑) でも このキャベツが美味しそう・・・甘そうだわ^^ ↓オリーブ!!ママゴンも去年植えたら一夏越してメキメキ育ち葉っぱモリモリの立派な木になっちゃったよ~^^
ユーカリもミモザも・・・育ちすぎや~!!
Commented by dannosuke at 2006-02-17 19:26 x
うわははっ(^^)
ライルくん最高♪なぜかミョーににあっているところがまたいい!!
ケロロ軍曹っていうか、私は「できるかな」のノッポさんのように見えました☆
Commented by ラヴママ at 2006-02-18 11:17 x
キャベツの帽子ですか。(笑) じ~として写真撮らせてくれるなんて凄い。ラヴなら絶対食べている。

オリーブの木200円は安いですね。ひろぽん家は植えるところがあっていいな。私も植えたい木があるのですが家は植えるところがありません(涙)
Commented by ひろぽん at 2006-02-18 17:18 x
☆ゆめぐさ~ん
ぜひ!ゆめちゃんにもかぶせてあげて下さ~い
(こんなこと・・・勧めるのもなんですが・・・)
カーブがいい感じにハマると思いますよ!
Commented by ひろぽん at 2006-02-18 17:21 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
ひっくり返ってくれてありがと~
もう春キャベツですからね、柔らかて美味しいですよん!
オリーブ・ユーカリ・ミモザ・・・でかくなる木ばっかりですね~
でも・・・ミモザ欲しいんですよね~
Commented by ひろぽん at 2006-02-18 17:23 x
☆dannosukeさ~ん
ノッポさんか~、うん似てるかも!?
そういえば、ノッポさんCD出したよね~
Commented by ひろぽん at 2006-02-18 17:25 x
☆ラヴママさ~ん
ラヴちゃんも、きっとジッとしてるんじゃないかな?
頭の上にあると固まる?気がするけど?
200円のオリーブは買いでしたよね!
でも、地に植えると巨大になった時困るので、一応鉢に植えてみました。
Commented by ばず母 at 2006-02-19 00:15 x
うひゃうひゃひゃっ。
ライルくん、似合ってるぅ~!!!
キャベツは美味しかったかな?
Commented by ひろぽん at 2006-02-19 08:41 x
☆ばず母さ~ん
お褒め頂きありがとー!
ぜひ!春キャベツをお買い上げになりましたら、バズ君もどーぞ!
by lab-lyle | 2006-02-17 14:54 | ライルの事 | Comments(10)