ブログトップ

ライルのみけん

うれしくって・・・

ライルには、血液・尿に異常が見つかってから
『ひづめ』や『ガム』をあげるのを控えていた。
しかし、今フードを注文しているところから、おまけとして『ひづめ』が付いてきた。
う~~~ん、一気に食べてしまう訳ではないし、歯磨きにもなる。。。。。
シャンプー後の大暴れを抑制する為でもあるのだけど。

あげて見た。
e0046305_12491678.jpg

狂喜乱舞の末・・・・・・こうなった。
背中をよじりながら、仰向けのままカジカジ。
嬉しくて、嬉しくて仕方がない様子。  たまにはいいかなぁ~
でも、今月尿検査あるんだけどね・・・
[PR]
Commented by ゆか at 2006-02-13 13:39 x
ライルゥぐにゃぐにゃじゃ~~~
よっぽど嬉しかったんだねえ~。
まだ尿検査しなくちゃいけないのね。
良くなってますように。
Commented by ぷぷりん at 2006-02-13 13:56 x
プリンもアレルギーがあるからフード以外あげていなかった。
そう茶太郎が来るまでは・・・
今では私並みのデブに変身のプリンになってしまいました。
アレルギーは出ていません!

ライル・・・嬉しそう!
ねじれていますぅ~!こんな姿を見てしまうと・・・あげたくなるよね!?
でも・・・検査かぁ~!
クリアな結果が出るといいね♪
お大事に
Commented by purihana at 2006-02-13 14:30 x
まさしく、狂喜乱舞の言葉があてはまる、お姿のライル君^^
うちもハナは食物アレルギーがあることから、フード、ラムジャーキーをたまにと多少の果物以外は与えていなかったんだけど、
先日、ささみジャーキー(ちょっと硬めの)をあげてみたら、
喜んで食べてましたー!今の所アレルギー反応も出てません。


いゃ~、それにしてもライル君。
こっちまで嬉しくなってしまうぞ、そのお姿^^
Commented by ばず母 at 2006-02-13 17:18 x
いや~ん。ライル君、嬉しそう♪
いいよねっ。いいよねっ。こんなに喜んでもらえるなら、たまには。
でも私は違うところを凝視してしまいました。。。
ライル君、お股がスッキリ。
バズみたいに重そうなものがなくて羨ましいわぁ。
今更だけど、ウチも手術しようか…と考えてるところです。。。
Commented by ひめおやじ at 2006-02-13 18:15 x
ライ坊、こりゃいっちゃってるな・・・。
Commented by ラヴママ at 2006-02-13 20:32 x
ふふふ・・・。こんなに喜んじゃって。 検査で何も出ないといいですね。こんなに喜んでいるのに食べられないとしたらかわいそう。でも病気になったらもっと大変だからね。

「ひずめ」や「ガム」にアレルギーを起こす要素があることを知りませんでした。うちも気をつけてあげるようにします。
Commented by ひろぽん at 2006-02-14 07:30 x
☆ゆかど~ん
そーなのよ~体いっぱいで嬉しさを表現してるでしょ!
尿検は、経過観察みたいなもんだからそんなに心配はないのよ~
Commented by ひろぽん at 2006-02-14 07:34 x
☆ぷぷど~ん
プリン君は、肥えちゃいました!?
茶太郎君にはアレルギーないのね。
でも一人にあげて一人にあげないことは出来ないもんね~
ライルのこの嬉しそうな姿を見ると、やっぱりね~あげたくなるよね~
検査は経過観察だからそんなに心配ないわよ~
Commented by ひろぽん at 2006-02-14 07:38 x
☆purihanaさ~ん
この姿になる前は、ひづめ咥えて、飛びながら走り回っていました。。。
ハナちゃんもアレルギーがあると気を使いますよね。
ささみは今の所OKでよかったですね~
Commented by ひろぽん at 2006-02-14 07:41 x
☆ばず母さ~ん
お股ですか・・・ライルは生まれた時からすっきりだったから
お玉さんがあったらどうだったのか、見たかったんです~
今度バズ君の観察させて欲しい・・・・・変?
手術は歳をとると麻酔などが負担になるらしいですからね、今年あたりですか?
Commented by ひろぽん at 2006-02-14 07:43 x
☆ひめおやじど~~ん
いってます!「ふんご、ふんご、ふぉ、ふぉ」言いながらひづめの世界に浸った居ます。
Commented by ひろぽん at 2006-02-14 07:49 x
☆ラヴママさ~ん
検査も経過観察なので、そんなに心配ないと思うんですが
良くなかったら、また中止。フードも変えるようですからね~
アレルギーは個々のワンコそれぞれですよね、牛などのたんぱく質、野菜などもあるようですよ。
ラヴちゃんはパパさんにおやついっぱい買ってもらってますからね~
特に問題なければ、あげすぎ注意!ぐらいかな!?
by lab-lyle | 2006-02-13 12:53 | ライルの事 | Comments(12)