人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのコ記念日

本日は、
祝! 14回目のライルさんのうちのコ記念日です。
うちのコ記念日_e0046305_13443265.jpg

あの日は、ポカポカで風の強い日でしたぁ。
千葉のブリーダーさんへお迎えに行ったんですよねぇ。
私の膝の上でスヤスヤ寝ながら帰って来たのよねぇ

1週間後、飲まず食わずになっちゃって
病院のお世話になりました。
先生に「このままだと死んじゃうよ」って言われてさぁ
衝撃を受けたのを今でも覚えています。

あれから何度衝撃を受けたか………

でも!
14年ですよ!
ライルさん凄いですよね。
頑張ってます。
日々、ヨレヨレ度が増してきてますが
穏やかにのーんびり過ごせるよう
これからもサポートしていくつもりです。




明日、ついに、仕事始めとなります。
今月の仕事は半日のみなので何とか大丈夫だと思うけど
来月は1日仕事もあります。
ライルのお留守番が心配です。
4月は可能な限り半日勤務をお願いしました。
仕事、干されちゃうかしらぁ?






by lab-lyle | 2018-02-14 13:27 | ライルの事