人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにオデキ!?

また、一部削除しちゃいました。
読んじゃった方ごめんなさい。
ちょっと、病んでますかねぇ私。



さて、さて、
このブログはライルさん中心のモノですから
ライルさんのお話を。

昨日、ウンちゃん潰しちゃった事件の後、
部屋に入ってもう一度洗い流し不要のシャンプーをしました。

きれーにして拭いてたら
? 黄門さまが赤い!

?!オデキだぁーーー

ここでお写真をお見せ出来ればなんですが、
黄門さま周辺では無く、ソコ!なんで
載せません。

代わり、今日の庭散歩お写真
ここにオデキ!?_e0046305_13105848.jpg

キュッと閉まってる時は見えないんですが
のーんびりしてる時ポカッと開いてるので
オデキが見えます。
内部へと赤い膨らみが繋がってるんです。

肛門腺の炎症?
腺腫か?

痛かったり痒みがあるような感じではない。

うぅーん。
様子見かなぁ。




by lab-lyle | 2018-02-13 12:42 | ライルの事