人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇ってるけど春~

な、感じのライル地方です。

母屋の庭の白梅のつぼみも
すこーしだけ膨らんで来てます。
曇ってるけど春~_e0046305_13365178.jpg
昨日は、フキノトウを柚木の下で発見しまして
収穫しました。
もうちょい数が採れるまで冷凍しておきました。

このまま、春!にはならないだろうなぁ。
寒波もまた来るとか?だしね。
今週いよいよ仕事始めになるんですよねぇ。
さむーい雨雪じゃ無いこと祈りましょう。

昨夜雨が降りましたが
まだ!庭の日陰には雪が残ってます~
曇ってるけど春~_e0046305_13365223.jpg

ここで ↑ 動けなくなってしまったライルさんです。




ちょっと前から
ワンオクの曲を使った車メーカーのCM流れてます~
良い感じ!
4月のライブ、当選したんですけど…………
仕事だった。
間に合わないのよね。
キャンセルしました。
にーちゃんはもう、眼中に無いとのことで
1人でもいいか。と思ってたけど
ちょっとその仕事、キャンセルする勇気なかった。
もう、行くことは2度と無いかもね。







by lab-lyle | 2018-02-11 13:31 | ライルとお散歩