人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べチョべチョどろどろ

昨日の朝は、2度目の積雪、真っ白け。
ライ父が駅まで送ってくれと言うので、車の雪を掃うため外へ。
玄関を出て、即 転んだ。
しりもちではなく、前へ倒れた。
玄関ポーチの階段2段を下がらず、そのまま地べたへ。
ゴム手袋して、ほうきを持ったまま、バタっ!眼鏡が飛んだ。。。
「痛ーーい」  「冷たーーい」
昨日の雪は、べちょべちょしかもそんなに積もっていない。
一式、着替えた。
両すねはアザ、ゴム手は破けた。

ライルの散歩は、歩いても泥はねするだろうから、庭を爆走させた。
雪の上だけにしてくれればいいのに、ドロドロになった土の上を突っ走る。
スイッチON! 止まらない・・・・・・落着いたライルを見ると
足・お腹・Tシャツ、どろどろ・・・・・・・・
元気なので、ヨシとしよう。(T_T)
べチョべチョどろどろ_e0046305_1615825.jpg

by lab-lyle | 2006-02-08 16:03 | いろんな事