人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなサプリ

ライルさんのアルカリ尿を
何とかしたいと与えているサプリメント。
先月から始めたのはクランベリーエキスがメインで
『尿の健康をサポート』すると言うもの。
一瓶終わった所で今日尿検査して貰いました。

PH7
細菌有り
タンパク +-
結晶あり
白血球あり

うーーん。
良好では無いけど、ライルさん的にはそれほど悪くない。

で、今回、
以前先生が「こういうのも有りますよ。」と
教えて下さったサプリメントを試してみる事にしました。

日本の獣医師が開発したサプリの『ウロアクト』
新たなサプリ_e0046305_13303542.jpg

どーでしょね?
(左が今回のウロアクト)
ウロアクトは、尿石溶解と利尿作用で
細菌が減少も期待出来るとか。

このサプリ、ネットでも買えるのですが
初めてなので病院から購入してみました。

が。

ゲゲッ!
ネット価格の1.5倍以上でした。
もし継続する場合は、申し訳ないけどネットで買います。
サプリは保険効かないからねぇ~~

ここで、なーんでPHコントロールフードにしないの?
と、
疑問の方もいらっしゃると思いますが
ライルさんSDMAが高値なので
慢性腎臓病と思われる。
この場合、PHコントロールフード不可なのです。
これ知ったのつい最近なんです。
今まで何度か食べさせてました。
今更だけど、別の方法を模索中なのです。

本日の体重
26.5㎏
減ってる………か?










by lab-lyle | 2018-01-30 13:00 | 病気&病院の事