人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じい様だってラッセルしたい!

昨日は雪かきをトータル3時間、、、頑張りました。
肩・腰・腕、筋肉痛。
手は力が入らず、目が紫外線のせいかシバシバ痛いです。


さて、
昨日のライルさんのお散歩はもちろん!
雪遊びです。
大丈夫かなぁ?
ちょっと心配でしたが、さすが犬!?
誰も踏んでない所を選んでグングン行きました。
じい様だってラッセルしたい!_e0046305_14030367.jpg


ライちゃーーんおいでー!
庭で遊ぼう!

ラッセル!ラッセル!
じい様だってラッセルしたい!_e0046305_14030446.jpg

ライちゃん、凄い!
じい様だってラッセルしたいんだねぇ~

でも。
ここまでのようです。
気持ちは進みたいけど、後ろ足のバネが………
じい様だってラッセルしたい!_e0046305_14030536.jpg

動けず困っちゃってます。
尿パット装着でカブレないよう
お股の毛を剃ってますので、
ダイレクトに冷えちゃうのは可哀想なので
持ち上げて方向転換して家に戻りました。

全然歩かないかなぁと思っていましたが
通路を歩かずあえて雪のなかを進んで楽しそうでした。
元気でなによりです。



また、ヒトリ、お空組さんが増えてしまいました。
ライルの親戚さんであるハナちゃんが天国へ旅立ってしまいました。
ライルより2ヶ月ほどお姉さんでした。
どんどん寂しくなります。
でも、お空組が増えるとライルを送り出す時
ちょっと安心出来たりします。
みーんなが待ってるから大丈夫だよぉと思えるんです。

by lab-lyle | 2018-01-24 13:46 | ライルとお散歩