人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探検してる?

今日は雨が降るとか?
朝から雲って意外と寒いライル地方です。

いつも通りのライルさんの庭散歩。
しかし、今日は探検したい気分だったようで
過去に1・2回位しか行った事の無い場所へ
入って行きました。

紅葉の小山を登り
探検してる?_e0046305_11174774.jpg

奥へと進んで他の植木の影で
こっそり生えてるセンリョウの所まで。
珍しい。
のらちゃんの臭いでもしたのか?
むかーし、野良猫うんPを食したこと有るので
要注意で見守りましたわ。

方向転換して、ツクバイの方へ。
探検してる?_e0046305_11174888.jpg

お水は入ってません。
ツクバイの隣は、ワンコには毒と言われる
アセビ(馬酔木)が有るのでこれまた要注意ですが
多分、本能でいけないモノと分かってるのか?
顔も近づけませんけどね。

段々、しっぽを引きずり始めたので
そろそろ散歩終了です。
ヨロヨロのじい様でも、興味をもってワクワク散歩は
きっと良いことですよね。







by lab-lyle | 2018-01-17 11:03 | ライルとお散歩