人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーバージョン

ライルさんの尿パット生活も
間もなく10ヶ月となります。
尿パットは、マナーベルトに装着して使いますが
マナーベルトも、色々です。
2.3回洗濯しただけでビロビロに伸びちゃったりして
使い物にならなかったりするのもあります。
あれこれ買ってみたけど、コレってのがなかなかありません。
今回、にゅーバージョンを購入してみました。
手作り感のあるマナーベルト。
にゅーバージョン_e0046305_19360793.jpg

前部にギャザーがありすっぽり包んでくれるモノ。
良いかも!?って思いましたか………
ちょっと幅が狭いんです。
丸まっちゃって漏れる………
製作モデルさんが、チワワさんなんですよね。
一応、大型犬用として製作してますけど
大型犬の体型がいまひとつなのかも。
あばら骨から腰にかけての曲線に
フィットするモノを作るのは難しいかも?です。

犬の介護用品って、、
まだまだなのかなぁ。
獣医療の進歩でご長寿さん増えてますけどね。

大型犬で14歳となると、
人間なら90歳超え?でしょうか。

今日、私の母が庭散歩後のライルさんを見て
「見てるのがツラい。」と。
ヨレヨレで立っているのもままならず、
崩れ落ちて座った状態もいつ倒れるか!?

確かに。

私もツラい。

ライルは、どう思ってるかなぁ。









by lab-lyle | 2018-01-15 19:13 | じい様ケア