人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院始め

お久しぶりです。
ちょーっと地の底に落ちてたもんで。
まだ這い上がってる途中ではありますが、
今日はライルさんの通院始めです。
今年も頑張ろうー!おー!
通院始め_e0046305_14371462.jpg


三連休の最終日、「意外と空いてるんじゃ!?」
と、思ったのは甘かった。。

待合室に居るのも落ち着かないので
病院の周りを少し散歩して、車の中で待ってました。
50分後位に呼ばれまして
ここ数ヶ月診て頂いてる I 先生に
聴診して日々弱ってきている後ろ足の反応など診て頂き
いつものお薬を貰いました。

昨年の通院回数、、、
たぶん50近くは行ってる………
今年はどーなるでしょうかね。

通院始め_e0046305_14371692.jpg

一昨日、3月のお仕事の仮予定表が届きました。
自分の勤務可能日を返信して2月初め頃
確定の勤務表が届くんですが
3月は1日仕事が意外とあるんですよねぇ。
半日仕事だけ入れて貰うか?
近場なので1日仕事でも大丈夫か?

大丈夫とは、
ライルさんの事です。
段々後ろ足に力が入りにくくなってるので
尿パットを装着するのがちょっと大変だったりします。
1日仕事の時は妹にお世話をお願いしてますが
妹は片手が不自由なので、結構難しくなるかも。
パット交換しないように吸収量の多いのを使えば大丈夫かなぁ?
3月、ライルがどのくらい衰えて来てるか?
分からないけど。。。
どう勤務を希望しようか、悩み中です。







by lab-lyle | 2018-01-08 14:06 | 病気&病院の事