人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じい様2ワンコ

昨日、久しぶりに妹宅のリントさんが予防接種の帰りに
遊びに来ました。

リントさん、お散歩不足?でちょっと肥えてます。
頭の黒毛もずいぶん白くなりました。
早いもので11才!
じい様2ワンコ_e0046305_13102384.jpg

以前だったら、ライルさんはワンワン
リントはちょこちょこピョンピョンと
落ち着かなかったんですけど
昨日は、フタリともチラッと見て特に反応せず。

あらぁ~~
フタリとも大人になったのねぇ。
てか、
じい様ですわね。


「ライルくん年取ったねっ!」
「リントくんもねっ!」
じい様2ワンコ_e0046305_13102587.jpg

な、心の会話が聞こえそうです。


あと何回一緒に歩けるかなぁ~~~



昨日午後、
このブログを開設して知り合った
ゆめちゃんが天国へ旅立ってしまいました。
実は病院も同じです。
何度か待合室でバッタリ会ったりして
お互い頑張ろうねっ!って言ってたのに。。(泣)

ご冥福お祈りいたします。









by lab-lyle | 2017-12-04 12:57 | ライルとリント