カートが届いた!

ちょっと庭散歩しただけで
ヨロヨロになってしまう最近のライルさん。

買いました!
ついに!

ライルさんのカート!
e0046305_13463571.jpg

初めての乗車で、緊張しております。


これ、ワンコ用のカートではありません。
キャンプ道具等を運ぶためのアウトドア用品。
以前、コストコで見たことありましたが
よーく観察してなかった。
実物確認せずに購入するのは如何なものか?でしたが
大型犬さんのブログなどで紹介されてたので
思い切って買ってみました。

骨組みに布1枚だけかなぁ?と思ってたら
ちゃんとクッション材が入っていました。
カバーも取り外せて洗えるらしいし、
広げるのも折り畳むのも簡単です。
10㎏近くあるので重いけど、持てなくもない。

ただ、問題は抱っこして持ち上げないと入れない事。
ライルさん、抱っこ嫌いなのよねぇ。。。
診察台や手術台に乗せられること多かったしねぇ。
これに乗ると楽しい散歩が出来る!と
ご理解して頂くしかないですね。




[PR]
by lab-lyle | 2017-11-19 13:29 | じい様ケア | Comments(0)